魚の釣れる居酒屋

248日目🐟

今日は珍しく授業はないのに朝のバイトもない日!だから遅くても12時には起きて課題をしようと思っていたの!

おそらく朝方の5時くらいに寝たと思うのやけど…😶12時にアラームをして!そしたら11時20分に目が覚めたのね😳最近ね時間を気にせず寝れるって時でも必ず寝てから6時間くらいで自然と目が覚めちゃうのね😑途切れず寝させてよね😑普段の寝不足が体に染み付いているのねきっと…

そしたら8時に起きるって言うていた彼氏が起きていなかったから!電話で起こして!そしたらそこからゲームの通信が始まったの(笑)
朝からようやるね〜(笑)ほんまに好きやね2人ともこのゲーム(笑)

1時間電話しながらゲームしてその後私また寝てしまって😑そしたら起きたらなんと15時前😳私の1日の計画が台無しだよーーー😭
今日は夜ご飯を食べに行くから17時には家を出ようと思っていたからもう全然課題する時間ないじゃんね😂

起きてヨーグルトとプリン食べて!
昨日の夜ご飯の残りの豚ともやしの炒め物と米を食べて!そしたらもう16時…😳

やばいよううう16時半には家を出る準備を始めようと思っていたからあと30分!!!とりあえずパソコン開いて課題に取りかかったよ!
1200字のレポートなのやけど結局45分くらい課題をして900字は書けた!後もう少し😣

本当は17時半に難波集合だったけど18時になってしまった🙂夜ご飯を食べる前にLoftに行って私のバイト先の忘年会のプレゼント交換用のプレゼントを探しに!男女混ぜてプレゼント交換だから本当に難しくて😣高速置くだけ充電器を買ったよ!なかなか良いものを買った(笑)

今日の夜ご飯はもう決まっていたのよね😏『ざうお』っていう居酒屋の中で釣りができてそして釣った魚を料理してもらって食べるシステムのお店!🎣
このお店はもうずっと前に2人で天王寺で見つけてその本店が難波にあるということで難波まで来たの!😙

それなのに!!!彼氏が突然いきなりステーキとか言い出して…😗私たちいきなりステーキ大好きだから気持ちが揺らいで(笑)せっかくお店決まっていて難波に来たのに!(笑)

でも一応その釣りの居酒屋を覗いてみようってことでまずそこに向かったの!(笑)
お店は地下だから見つけにくかったね😳そして地下まで降りたとこで『どうする?』ってなって『もうここまで来たんやからここにしよう!』って(笑)

お店の中に入ったらすごいのよ横丁みたいな感じ!普通の飲食店内と違うの!😳そして私たちは舟の席を選んで座って🚤

ヒラメとか魅力的なものはいっぱいあったけど私たちはタイを釣って料理してもらうことに😚初め彼氏が釣ろうとしたのやけど下手で釣れなくて…(笑)私が代わって釣ったら針を飲み込んでしまったらしくて…申し訳ない(笑)そしてそのタイの調理方法も悩んだね〜結局はお作りとフライにしてもらったよ😉

他にも美味そうなものばかりで苦渋の決断だったよ〜でも単品でも色々あったので😳鯛釜飯やタコの唐揚げや頼んで😚

車海老もいけすまで取りにいったよ!3匹取ってお造りと塩焼きにしてもらった☺️これも美味しすぎた🤤とにかくどの料理も美味しかったんよ〜ほんとに😚最後にはデザートにわらびもちを食べて🥴ここでもゲームもしたしね(笑)
ただお会計のときがほんとに驚いたよね😳確かにいっぱい食べたけど美味しかったけどまさか1万円いくとは…😳(笑)

21時くらいに今度はゲーセンに向かったよ!
案の定成果はマイナスだったと思うけどキャンディ型のチョコレートが面白いくらいに大量ゲットできて😍これはほんとうに楽しかった!!!(笑)でも今回もぬいぐるみは取れなかったなぁ…めっっちゃ可愛いオオカミのぬいぐるみがあったのやけど取れなかった🥺いつか取れたらなぁ🥺

そしてもう22時なので駅に向かったよ!駅でも少しゲームして(笑)バイバイしてからも電車の中でゲームして(笑)家に帰って歯磨きお風呂を終わらせて寝る準備できてからも寝る前に電話してゲーム通信して(笑)今日だけで何回ゲームした?(笑)朝・夜ご飯・電車・寝る前(笑)こんなにしたのは初めてかもね😙

そして彼氏は寝てしまったので私は今日記書いていますと😌流石に今日は画面見すぎたから目が疲れたなぁ😅早く寝て早く起きて課題しないと!!結局課題終わらせられなかったからね😅
ではおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?