2ヶ月ぶりの教習所

52日目🚗
今日は2限から授業やったのやけど
なんか眠たすぎて
二度寝したら授業始まる10分前とかに
起きちゃってそのままベッドの上で
パソコン開いて受けたヨ

でも起きて数分だから頭はまだ寝ていて
授業もほとんど寝ていた(笑)
気付いたら授業終わっていてZOOM内に
6人だけやった…(笑)

朝ごはんを食べれてなかったから
お昼にリクローのくるみパンと
リクローのチーズケーキを食べたの🤤
んでまたすぐに授業だよ
3限目もとても眠たかった
たまに寝ちゃってた…

休み時間にはキウイを食べて

4限目は授業受けながら
ミックスナッツを食べながら
別の教科の課題をやっていたの
課題終わらないよう😭

授業が終わると今度は
約2ヶ月ぶりの教習!!!🚗
コロナで休業していたし
その後も予約いっぱいで取れなかったし
久々だー!
久々で運転するの怖いなぁってことは
全くなく(笑)
パパと仮免練習していたから
車を運転すること自体はそこまで
久々とは感じなかった!
でもやっぱり教習所の人の
横で運転するのは緊張する!(笑)

ダメ出しもされたし😑
頑張って行こうぅぅ
んで時間も時間だったから
太陽が低くて全部当たってくるのよ
いやだよ焼ける😂

帰ってきてからはずっと部屋で
ゴロゴロして課題せなあかんのに…
そしてご飯食べてめっちゃお腹いっぱい
なったのよね
肉じゃがやったの🤤

そこからまたベッドの上でゴロゴロ…
課題しないと…😭
でもずっとベッドの上にいた
電話で喧嘩しながらずっと…

あーあーこんな時間だなぁ
1限からなのに…
頑張って起きよっと😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?