両手に花(ねこ)

124日目🐈
今日は朝9時半にパパに起こしてもらって
パパママと3人で自転車で
モーニングを食べに行ったよ!
モーニング11時までだけど
10時56分にオーダーしたんよ
ギリギリ(笑)

パパはトーストセットで
私とママはサンドイッチセット!
ちょうどいい量やし美味しかったな〜🤤
てかてか!!
外がものすごく暑かった!!!
自転車20分くらいこいだけど
日傘さしていたけどほんとに暑かった!!!
お店に着いても
すぐに中に入れなかったし
暑さでちょっといらいらしちゃった(笑)

モーニング食べ終わったら
パパと私は三井アウトレットへ!
ママは帰りましたと🚲
アウトレットまでの自転車も暑かった!!
もう今日は暑すぎた!🌞

アウトレットでは
私とパパのシューズを買って
私は帽子も買って
インナーも買った
これでいくらでも山登れるし
ジム行けるし走れるで〜😎

最後にcoachのお店に入って
私は2つ折りの財布がほしいから
下見をしたよう😙
今はお金なくて買えないから
また今度の機会に😉

帰りしなには
うどん屋さんに寄って
15時くらいの昼ごはんを食べたよ
私はおろし醤油うどんで
さっぱりスッキリと!!
1玉でいいのにパパが私のを2玉にして…
だから最後食べてもらった!(笑)

家に帰るとちょっとゲームして
17時からバイト!
今日はご予約の方以外にも
数組いらっしゃって思ったより
忙しかったな〜

でもカフェオレいただいて
北海道のお土産いただいて
R1の飲むグルトいただいて🤤
頑張れたなぁ

しかもしかも!
小学校でキックベースをしていた頃の
他校のコーチがいらっしゃって😳
初め気づいた時は
あっちは気づいていなかったから
私から声をかけづらくて

料理の終盤になってやっと
気づいてもらって
懐かしい話とかしたなあ
いいねぇこういうの☺️
しかもありがたいことに
その知り合いのお連れさんに
チップをかなりいただいて…
ほんとに申し訳ないくらいいただいたの

しかもとても可愛がってくださって
頑張ってねって言ってくださって
いい方たちだったなぁ🥺
そして小学校の頃の知り合いの人の
連絡先を教えていただいて
キックベースの試合に来るか?って
言うてくださって!
もう即答で行きたいですって言ったよね(笑)

22時半にあがって
もう1人のホールの先輩と
いただいたチップは半分こにしたよ🥴
今日は忙しかったけど
楽しいバイトだったなー!

そして今日は食事会の日!!!

深夜1時閉店だから食事会は1時から!
まだ時間があるから
ダッシュで自転車こいで家に帰って
すぐに歯磨きとお風呂を終わらせて!!💨

今日一緒だったホールの先輩と店長の
お家へ0時半にお邪魔させて
いただくことになっていて☺️
お家に行く前にコンビニに寄って
私最近口内炎が痛いから
美味しく食べたいと思って
口内炎のシールあるかなってコンビニで
探したのやけどなくて😭
塗り薬にしたの
ついでに国民年金も支払って…

でも結局ご飯前には
塗らなかったのやけどね…(笑)

そしてそして店長&先輩ん家の
問題はそこにいる猫ちゃんなのよ😍
この間お邪魔させていただいた時は
1匹だったけどもう1匹増えたのよ!
その子に初めて会ったのやけども🐈
まぁ当たり前に
ずーっと警戒されていたよね(笑)

でも悲しいことに前にも
会ったことのある猫ちゃんにも
かなり警戒されたの…😢
前は子猫だったから懐いてくれた
っていうのもあるかもしれないけど

それにしてもこの子は
最後まで警戒していたねぇ
でもね新しい猫ちゃんは
初めの警戒はものすごかったけど
すぐに慣れてくれて☺️
顔めっちゃ近づけてくれるし
とにかく可愛いの!!!😍🥰

初めは警戒していた子が
なれて近くに来てくれることほど
嬉しいことってないね☺️
顔を近づけてくれる猫ちゃんと遊んでいるとね
もう1匹の子が側に近づいてくるの🐈
この子はかまってちゃんらしい😂
だから一時的に
私に2匹の猫ちゃんが寄ってきてくれてる
状態になってもうまさに
両手に花よ🥰

幸せすぎた〜😊
もうほんとに連れて帰りたかったし
猫ちゃん飼いたいなってほんまに思った(笑)
食事会1時からなのに
可愛すぎて離れたくなくて
少し時間オーバーして
2人でお家を出て向かいましたと…

今日の食事会も豪華で
ふぐ・カニ・鱧が並んでいて
もう〜お腹空いていたから
いっぱい食べちゃった😋
てかほんとに食べすぎた(笑)
オレンジジュース3缶も
キッチンの先輩に取りにいかせてしまった😐

最後のシメが3種類もあって
お腹パンパンで1つ食べられなかった🤢
みんな食べ終わってもみんなお腹パンパンで
動けないほどでちょっと
ゆっくりしましょってなって

まぁ店長が片付けよ!って言ったから
ほんとのちょっとだけ休憩して
みんなでバッシングだー!
7人で片付ければ一瞬で終わるね!

そのあと店長と先輩は帰ってしまって
残りの5人でお店でゆっくりして
私今日チップいただいたから
コンビニまでアイスを買いに行こう!
ってなって歩いて向かって
それぞれ好きなアイスを選んだよ☺️

そしてお店に戻ってみんなで
いただきます〜😋
お腹いっぱいなはずなのに何故か
食べれちゃうのよね不思議(笑)
食べ終わった後は
社員さんは寝てしまって
残り4人でアニメの話でめちゃめちゃ
盛り上がったの😆

知っている見ているアニメが
一緒だとほんとに楽しいね😆
共感できすぎて盛り上がったね〜
隣で社員さん寝てはるのにね(笑)

そして電車の始発の時間が
近づいてきたからそろそろお店を出て
みんな解散!!
私はバイクでスーーっと帰って!
家に着くとすぐ歯磨きと
洗顔だけして寝た!
ちょっとだけ日記書いてたのやけど
気付いたら朝になっていたので
今途中から書いております😙

今日(日)は課題したいけどできるかな〜
頑張らないとな〜😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?