ペットへの愛が止まらない

246日目🦎

2限から授業があってギリギリに起きてzoomを繋げて!今日提出期限の課題を完成させて!
3限のゼミでは私たちのグループはzoomで!他の人たちは大学に行っているのやけど私たちの班は登校しない人が多いから😶先生は他のグループに行っていたのか今日は姿を見なかったなぁ😶

私たちの班のプロジェクトは少しずつだけど着々と進んでいる😉でもこの班5人のはずなのに1人90分間ひとことも意見言わんかった子おるのやけどどういうこと?何故に?なんでこの班はこんなんなんだろうね😑

お昼はまともなもの食べていないねチョコパイ2つとかいちご🍓とかだっけ🙂
でも録っていた鬼滅の刃を見た後に18時からのバイトの前には明太子ご飯を食べたよめちゃくちゃ美味しかったぁぁお米が進むね〜😋

今日のバイトは予約は全然多くなかったのやけどご新規さんがたくさんいらっしゃって😳常にバタバターって感じで全然明日の仕込みができなかったの😶そしたら店長がキッチンで仕込みをしてくれていて珍しい😳

ほんといつもいつも長居するお客さんがいるからなかなか私帰れないのよね(笑)今日も23時半上がり😳お腹ペコペコよ〜

家までの帰り道に自販機でdydoの鬼滅缶の微糖のコーヒーを買って伊黒小芭内が当たりました☺️ええねぇ嬉しいねぇ😚24時に家に帰るとパパママがお菓子を食べていたから私もコーヒー飲みながらつまんでしまった…🙂

そしたらパパが髭を抜いてほしいと言うのでピンセットで私の大好きな毛抜きタイム😙めっちゃ痛がっていたけどごめんね(笑)

そのあとは私の眉毛タイム(笑)そのあとはしまちゃん🦎の部屋にいってケージの外からシェルターの中にいるしまちゃん🦎を眺めるタイム☺️癒される☺️そしたら眠たくなってきたのでウトウトして気づいたらもう3時前😳

歯磨きとお風呂を終わらせて今度はしまちゃん🦎をケージから出して私の部屋でストーブの前で愛でタイム😚しまちゃん🦎に癒されながらTikTokを見ていたらもう最後よ(笑)
もう5時前なんよ😳やばい!と思って髪の毛乾かして今日記を書いているのやけどもう5時すぎているね…ほんとやばいね明日課題しないとダメなのに😑絶対起きれない自信がある(笑)

とりあえず今日は6時までに寝ることを目標に!🙂今からしまちゃん🦎をケージに戻して寝る準備しましょうか!😗ではおやすみなさい🌃

ねーもうちょっと聞いてほしい!!(笑)
さぁしまちゃん🦎を部屋に戻しにいきましょう!って動こうとした瞬間にね『プピッ』って聞こえたんよ!!😳「うわっまさか!!!」ってしまちゃん🦎の下見たら💩されていた…しかも私のベッドの上でーーー!!😨

最悪すぎる!臭いよにおい取れないよ洗わないとダメじゃんかね😭せっかく寝ようと思ったのに!また日記書いてるよ!(笑)今度こそ本当におやすみ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?