お腹が空いて力が出ない

71日目🍶
今日も9時半にアラームセットしたのに
ちゃんと起きたのに
また寝てしまって起きたの12時…
ゼミのzoomランチ会は参加せず
ベビカスとちょのマフィンと
野菜ジュース飲んで…

13時からの授業はギリギリセーフ
って感じだった😳
ずっとずっとゼミは就活の話だから
焦るな〜まだ自分のなりたい像が
確定していないから
とりあえずいくつかインターンシップ
行って経験値を高めないと!

夜バイトあるからさ
ちゃんとエネルギー補給しとかないとって
休み時間の15時くらいに
マルちゃん製麺をつくって
納豆も食べながら4限目を受けたヨ
この授業も珍しく今回は課題が出るから
話をよく聞いて
でも提出期間2週間あるからまだよかった〜

授業終わったからとりあえず
さくらんぼ食べて🍒
食器を洗って
さぁバイトの準備よ
今日は早めに余裕を持って家出れた!
外は久々に暑く感じた🥵
全身黒の服で日傘さして
太陽から逃げまくったよ(笑)

今日のバイトはトータルで言うと
暇だったのやけど
一瞬忙しい時間とかあったな〜
最後の閉店間際もぼちぼちだな〜
働いてるとね
すでに20時とかにもうお腹空いてきてて
なんかずっとお腹が空いてる方に
意識がいくからさ
とてもしんどかったの(笑)

でもその分
最後の賄いがとても美味しかったの🤤
いっぱい食べてしまった
社員さんがジュース
買ってきてくださったし🍎
ほんとありがとうございますぅ

これでやっとエネルギー回復だ💪
(まだジュースは飲んでないけどっ
明日飲もっと☺️)
家に帰ってすぐ歯磨きして
お風呂入って
パパと明日どうするかスケジュール立てて
少しスマホのゲームして
さあ寝る準備しましょかね
髪の毛乾かして寝よっと!
明日へばらんようにね🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?