学生最後の友達との遊び!!

695日目🐡

3/30(水)は14時に起きまして🙂バイト先に制服を返しに行くつもりだったけど時間勘違いしていて…良くしてくれていた先輩がおる時に返したかったのやけど時間無理ってことに気づいて🙂また明日返そう…(笑)

今日は17:45に私のもう一つのバイト先に友達6人でご飯を予約したので☺️それまでおばあちゃん家に卒業式に借りた振袖を返しに15時半ごろに行ったよ!👘

すぐ夜ご飯だからおばあちゃん家では出来るだけ食べないようにしよう!って思っていたけど…まずドリンク出してくれて飲んで…あの有名なラスクのお店のがあったのでそれ2枚食べて…菓子パンも出してくれたので小さなアップルパイ2つ食べて…まぁお腹に溜まるよね(笑)

17時過ぎにおばあちゃん家を出まして!京橋でご飯なのでチャリで向かいました🚲

6人でご飯のはずが2人遅刻ということで4人で先にお店に向かって席に先に着きました〜

18時が過ぎてやっと全員揃いまして…最後に来た子がなんかテンション高くてずっと喋っていて面白かった(笑)

みんなドリンクを頼んで乾杯です〜!!🍻料理はコースを頼んでいたので続々と出てきて☺️もうどれもこれも美味しすぎて🤤🤤ほんまに幸せだ〜🤤🤤けど料理がいっぱいでみんなお腹パンパンやったよね最後〆の雑炊もめっちゃ頑張って食べた(笑)

社割が効いて一人当たり6800円で豪華なご飯が食べられました☺️最後は抹茶アイスを食べて最高最高😚

21時過ぎにお店を出て今度はすぐそこにあるコンビニでお酒を調達🍾そしてジャンカラに入って2時間だけでしたが歌って飲みました🥳おかげでさらにお腹いっぱいでマジで苦しかった(笑)
 
そしてみんなでオールして語ろうってなってすぐさま友達がエアビーで宿をとってくれました😳
 
その宿に向かってる途中でまたコンビニに寄ってお酒とお菓子とカップ麺やらを買って!宿に向かって…着いたのやけど…鍵の開け方がわからない…開かない…中に入れない…
 
ということで友達が電話をしてくれて…そしたら宿変更となって(笑)だいぶ歩いてきたのにまた同じ道戻って20分も歩いて夜中によ(笑)
 
そしてようやく宿到着!今度はちゃんと中に入ることができました!(笑)とにかくもう最後なのでみんなでゲームして飲んでたまに寝る人がいてみんな起きて語って語って思い出語って😌
 
なんかみんなで思い出を振り返ったら寂しくなったね🥲ほんとにこのメンバー大好きだなぁ☺️社会人になっても絶対ずっと遊ぶよね!!😉
 
多分みんな5.6時に寝て!朝10時チェックアウトでその15分前くらいに目が覚めたら2人おらんくなっていた帰っちゃった先に🙂
 
なので4人で宿を出て駅に向かって歩いて!バイバイしたよ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?