りんくうデート~メインはゲーム~

428日目🏖

昨日の夜から彼氏の家に泊まって今日は9時に起きる予定が私眠たすぎて多分起きたの10時です🙂そして朝ごはんは朝マックにしようかってなったから11時までだから早く用意しないと!!って2人とも準備したけど家を出たのは10:56🙂絶対間に合わん(笑)

なので普通にマクドを食べよっかって家を出たけどわたしがうどんをたべたいといったのでイオンへ向かうことに!🚗

そしてフードコートの丸亀製麺に並んだのやけど…なんか麺ができていないのか何なのか分からないけど全然進まんかったんよ😶

ほんまに全然進まなかったからもううどんは諦めてペッパーランチに乗り換えたよ!ハンバーグ熱すぎて舌やけどした🙂食べ終わったらちょっとそのまま席でゲームを通信したのやけど…
よしあと一回勝ったら終わろう!ってしたのやけど…

その最後の一回がなかなか勝てないの!(笑)
そしてやっっっと勝って車に戻ってりんくうへ向かいます!!🚗

りんくうのアウトレットに着いて特にお店を見回るわけでもなくタリーズコーヒーに向かって☕️ドリンクとケーキとさつまいものチップスを買って店内でのんびり〜😚そこでもゲームを通信しまくって(笑)

しかしこれが勝ちまくってさ〜たぶん戦いのステージがよほど相性良かったのか8.9割勝っていたから楽しくてずっとしていたの(笑)もう16時半くらいでパーキングに入車後3時間無料だったのやけどもうピッッタリ3時間で何とか精算できたの😳

事前精算がなかったら料金400円だけだけど支払わなくてはならなかった(笑)次に向かった先は彼氏の大学の課題である敷地の写真を撮りに行ったよ!

まずコンビニで2人とも見た瞬間気になったレモンのマシュマログミと!鬼滅のウエハース見つけたのでそれとお水を買ったよ!その後で彼氏の課題の敷地のところまで歩いて!その近くは海岸だったので消波ブロックの上とかを歩きました😙

そしてその後は泉南ロングパーク!車を止めて泉南ロングパークを少し歩いていい感じのところで座ってここでもゲームを通信(笑)どんだけ好きやねんってな(笑)

やっぱりこのステージはめっちゃ勝つので楽しかった(笑)そして夜ご飯食べないとなってロングパークのハンバーガー屋さんに入ったのやけど事前精算の場所で注文を決めてレジに向かうとここは現金かPayPayしか無理で😳

私ら現金2000円だけでPayPayも残高ほぼ無し🙂え…どうするのってなってPayPayのチャージを試みるも無理だったのでこのお店は残念ながら出ました😑

そして隣のお店に入ってそこで私はボロネーゼと彼氏はローストビーフ丼を!食べ終わるとまたゲーム!!!(笑)でも私の携帯の充電がやばいのよね🙂

19時半ごろにお店を出て次はスタバ!もう私たち起きてから今までずっっっっと何かしら飲み食いしてるんよ🐷ほんとにずっと口にしているからお腹全然空いてないんよねそれやのにずっと食べ続けていたからねやばいね🐷

スタバでドリンクを買って車に戻って!私の家まで送ってくれて🥺今日はずっと運転してくれているありがとうね🥺

家に帰るとまずカエルちゃんたちのお世話!🐸そしてすぐに歯磨きをして昨日から干している布団を取り込んで直して!お風呂に入ったよ🚿

保湿やら何やら準備をしていると彼氏から電話がきて少し話したけどあっちはとてもお疲れのようで🥺すぐに寝てしまった!ので私ものんびり寝る準備してゲームをして日記の続きを書いて〜

さっきカエルにご飯あげたけどまた食べたそうだったから夜食を与えたよ😙もうそろそろ寝ないとね!だけど絶対東京リベンジャーズ見てしまうから今日も何時に寝るのやらね🙂ではおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?