最高なまかない

123日目🛌
昨日の夜は流石に寝不足だったから
珍しく早めに眠たくなった寝たの!
それでも4時くらいか…(笑)

そして朝10時から電話があるから
10時に起きて30分くらい電話して
そのまままた寝たよ!
14時に起きた!
どうせならぶっ通しで寝たかったけど
仕方ないねこれは〜
でも2回目はアラームなしで起きたから
思う存分寝たのは久々だ!😙

今日が提出期限の課題があったのよ
私勘違いしていて
今日中やと思っていたのね
そしたらなんと15時まで!!😱
あと1時間!!😱
もう飛び起きて一瞬で
パソコン開いて課題に取りかかったよ!

おかげでなんとか間に合ったー!
セーーーフ!

そして起きてから食べたものは…
・ゆで卵×2
・納豆
・明太ごはん
・プライドポテト
・たけのこの里

なんてクセの強いごはん
そしてなんて量(笑)
17時からバイトだったから
お腹にためてから行かないとね!
でもおかげでいつもより
バイト中にお腹空かなかった!!

今日は開店してすぐお客さんいっぱい来て
昨日に続き今日もまぁまぁ
忙しかったなぁ😳
コロナなのにね(笑)

そして今日はなんと
まかないがね…
ホットケーキだったの😍
社員さんがお昼から
生地を1から作ってくださっていて
私が22時に上がった時
それを焼いてくださって😍

バターとハチミツと
ホイップクリームをのせたのを
2枚いただきました😋
ホットケーキの前に
今日のおばんざいを一品食べたのやけど
もう働いた後の
濃い味付けのごはんはほんとに美味しい🤤

そしておかずを食べ終わった後は
やっとやっとデザートでメインの
ホットケーキ!🥞
もうびっくりするくらい美味しかったね🤤
2枚なんてペロリと平らげてしまったわ(笑)
ほんとに幸せだったよ〜🤤

最後に甘いのを食べたからさ
今度はしょっぱいものを食べたくなった
これは無限ループだ(笑)
でもここでは何も食べなかった!

でもね…
家に帰ってパパが食べていた
お菓子を1つもらって
さらにみたらし団子1本食べてしまった…
あああああ!!!
食べてしまったよーーー!!

そうそう!
2.3日前から口の中を噛んだところが
口内炎になって今日がピークで痛いのね😭
せっかく美味しいもの食べたのに
口内炎のせいで
120%の幸せじゃなかった😭
ほんとに口内炎いやだ!!!

そして…
なんとみたらし団子の後に
お寿司を3貫食べてしまった…
もうほんと自分の意思弱すぎね!!!😠
罪悪感がものすごい…
明日も多分いっぱい食べる日だから
もう明後日からほんとに頑張らないと…
痩せないと…

その後はゲームちょっとして
歯磨きしてお風呂入って
電話でちょっと喧嘩して(90%私が悪い)
日記の続きを書いて
もう寝ましょう!!!

明日も起きるの早いよ!
頑張って起きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?