見出し画像

家でダラダラ〜

4日目🏠
昨日の深夜つまり今日の午前3時に!

彼氏が家まで来てくれて
彼氏の家に向かったよぅ🚗
途中でマクドに寄って
ナゲットとか食べながらー
最後にコンビニにも寄って
お酒とお菓子とアイスと…

痩せようとしてるのに…
もーアウトすぎた

寝たの5・6時なのにやっぱり
10時に目が覚めた
いつもなら二度寝するけど
今日はそのまま起きてた
1時間くらいして暇すぎて彼氏起こしたけど
ごめんね笑

昼ごはんというよりおやつくらいの時間に
近くの唐揚げ屋さんに電話して
取りに行ったよん
そのあとは2人の定番のスマホゲーム
通信して
ほんとにダーラダラぐうたらぐうたら

彼氏の英語の勉強で
私も一緒にさせてもらって
ダーラダラ
七つの大罪を2人とも初めて見てみたけど
面白そう!!

夜7時半くらいに家出て
私の家の近くでご飯食べようと思ったけど
コロナだからどの店も開いてない…
からジャンボでたこ焼きと焼きそば買って
車の中で食べて
またゲームして
帰る流れのはずが
まさかのお腹すいてきた笑
からマクドに行ってナゲットまた食べた笑

そしてやっと解散
いつもいつも送ってくれてありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?