摂津峡へ

457日目🏞

前日バイト上がったのが深夜1時半だったので…家に帰ってペットたちに餌あげてってしていたらお風呂入る元気がなくそのまま寝てしまい😑
 
早朝に歯磨きとお風呂に入りました🚿今日7/14は水曜パパの休みの日!『10時に起こすで〜』って言われていたけど私はお風呂上がってそのままもう起きていました!!本当はめちゃくちゃ眠たくて寝たかったけど!時間なかったので😑
 
今日は何をしようか〜ってまだちゃんと決まっていなくてペットたちのインテリアとして流木を探しにいく?ってなって摂津峡に行くことになりました!!
 
川辺に流木を探しに行くだけなので私はいつもの山登りとは違ってとても軽装でショルダーバッグでズボンもストレッチ素材のスキニーで!11時半に家を出てバイクで向かいました🛵
 
今日は晴れ☀️のち曇り☁️の天気予報で家を出た初めは太陽がとても暑かったけどしばらくすると晴れ間はあるのに大粒の雨が降ってきて😳でもすぐにやんだから良かったけど…そのあとはずっと曇りやったね!
 
なんか私はさ川の横にバイクを止めてチラ〜っと探してまたバイクに乗って移動…みたいなのを想像していたのやけど…
 
山に入る前に駐輪場にバイク止めてそこから歩き出したんよ🙂えこれめっちゃ歩くのでは?いつもの登山と同じ流れでは?とか思って🙂
 
まぁ川に向けてのプチ登山が開始して(笑)すっぱいマンを食べながらそれが終わるとウメのグミを食べながら歩いて川のとこまで行きました!
 
パパがいい感じの流木を何個か見つけてくれてさらにカナヘビも見つけてくれて😳カナヘビめっちゃ飼いたかったから最高😚
 
ずっと歩いているとめちゃくちゃミニマムサイズのアマガエルやサワガニにクワガタなど色々な生き物に出会いました☺️そしてあとは駐輪場まで戻るだけ!ってパパがコースを確認して歩いていたら…なかなか着かないの😶
 
もう一度マップを確認してみると…全然離れていってる😳私全然山登りの服装じゃないのに山道を結構歩いて汗もめっちゃかいて(笑)
 
来た道を戻ってなんとか駐輪場へ戻ってくることができました(笑)山の中にいる途中は遠いところでだけど雷の音がずっとしていたね😳⚡️雨は大丈夫だったけど私らの地元は豪雨だったらしい😳
 
帰り道には丸亀製麺で16時のお昼ご飯にうどんを食べたよ!そしてまたバイクに乗っていると私めっちゃ眠たくなってきて…全然寝られていないからめちゃくちゃ眠たくてカクカクなっていたからパパにめっちゃ心配された(笑)
 
ついでにペットショップにも寄ってフトアゴちゃん用の人工フードを買って!家に帰りました!
もう私は眠たすぎなので21時ごろまで寝ました😪
 
それから夜ご飯に酢豚を食べていたら彼氏から電話がきて少し話してご飯食べて〜って
 
ペットたちに餌をあげて歯磨きをしてお風呂に入って!いつもならベッドでずっと携帯触っているけど珍しく眠たくなってきたので早めに2時前には寝ましたとさ🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?