徳田ハシゴ

182日目🍻
今日は1限だけ授業で10時半に終わって  次は12時からお寿司!!🍣11時半に家でないとダメなのに少し寝たら10分前とかに起きて焦ったよ〜だからメイクは眉毛だけしか描いてない(笑)まぁキャップかぶるしマスクするからいいかなーって(笑)
出勤して1発目はデリバリー!🛵        帽子かぶっているから頭の感覚がごちゃごちゃになってヘルメットしないでちょっとだけバイク乗っちゃった危なすぎ😳😣     気づいてすぐに店に戻ってヘルメット装着!(笑)
今日のデリバリーはそれきりであとはずっとお寿司作ったり仕込みをしたりしていたよ!  なんだか忙しくはなかったのやけど人員が少なかったから少しバタバタしていたな〜でも日に日に作業が慣れてきている気がする!😚
12時から17時まで働いて今度は19時から同じ徳田のバイトの子とご飯!!なのに私が家出る前にママがマクドのポテトとナゲットを買ってきてくれたからそれ食べちゃった😂今からご飯なのにね😂そしてメイクし直して着替えて家を出たよ!
1軒目は御肉の徳田!私は珍しくビールが飲みたいって思ったから大ビンのアサヒビールを飲んだよ😚2杯目くらいまでは美味しかったけどやっぱりビールってずっと飲めないね(笑)なんでビンにしたんだろう(笑)
料理は肉の徳田盛りハーフと冷やしトマトを食べたよ😋これだけでもなかなかお腹いっぱい😳まぁ多分私はマクドを食べてきてしまったからね(笑)
私は大ビン1本でもう顔真っ赤っ赤😳そろそろ帰ろうか〜て時に前まで徳田で働いていた2人組が偶然来て😳久々に会った人もいて懐かしかったな〜☺️
そして2軒目に自分らが働いている店舗に!その前にトイレに寄ったのやけどそしたら今日働いている子がまたまた偶然来て😳🚺今から食べに行くよ〜て言うてお店に行きました!そこは今日とても暇そうだったね☺️
2軒目でしかもお腹もいい感じなのにかなりの量食べたね(笑)私も横の子もかなりの大食いだからね🐷しかもさっきお肉食べてきたのにここでもハラミ頼んだし(笑)前からずっと食べたいと思っていたサバの塩焼きも食べれた😋私はお酒はメガサイズのトマトチューハイにしたのやけど本当にお酒弱いから半分くらいしか飲めなかった😑残りはさっきトイレで会った働いているのに飲んでもらった(笑)
もう私のお腹はち切れそうなくらいにパンパンでズボンのボタン帰るまでずっと外してたもん(笑)家に帰ってすぐに歯磨きとお風呂を終わらせたよ!そしてしまちゃん🦎をケージから出して可愛がりながら日記を書いてるよ〜
明日も朝から授業だなあ頑張って起きよっと!!今から髪の毛乾かして電話かけてみて寝ましょう!おやすみだ🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?