第一志望の会社の説明会

333日目🏢

昨日の夜は2時半には寝られる体勢だったのになぜか全然寝付けなくて😑ほんとにずっと起きているのか寝ているのかわからない状態だったのよしんどいね😑
 
だから本当は朝の10時くらいに起きたかったのやけど眠たかったので11時まで寝てしまった😑朝ごはんは肉じゃが🥔
 
そして今日は13時からとある場所で会社説明会‼︎ ここは私の第一志望の会社なの😉
12時には家を出ないとダメなのやけど筆記用具忘れたことに気づいて取りに戻って電車1本遅れました(笑)でも乗り換えを急いだから予定通りの到着時刻🙆‍♀️
 
四ツ橋線への乗り換えは難しい!(笑)初めて使ったもんね😳そして駅を出て携帯で方向調べながら説明会の会場へ行ったよ!
 
建物の中に入ってエレベーターで上がって会議室のようなところに入って!そしたらすでに5.6人いたのやけど1番前の席空いていたからそこに座ってやったぜ😎(笑)
 
そして1時間ちょっとの説明会が終わって!やっぱり私はここを受けたいです!!第一志望に変わりなし!😏建物の外に出ると雨が降っていて…折り畳み傘持ってきていたからセーフ! 
 
帰りは四ツ橋線からの乗り換えやったけどめっちゃ遠回りしてしまったおかしいなぁ(笑)
家に帰ってお腹空いていたのでえびせんを食べたよ!それとチョコパイとマカロンと😚 
15時に家に帰ってきたのやけど1時間だけ他社に送る履歴書を書いたりしていて! 
 
そして16時に家出て雨の中☔️京橋のレディースクリニックに行って17時に家に戻ってきて…
30分また履歴書書いてチーズケーキ食べて17時半にまた京橋まで雨の中バイトに行ったよ!
 
この短時間で京橋の行き来が激しい!(笑)
そして今日のバイトは18時から21時はめちゃくちゃ暇やったの!だからホールみんなで掃除をしていたよ! 
 
でもね!21時を過ぎたらお客さん続々と入って来られて😳22時過ぎたら1階の席ほぼ満席状態😳ほんまに一時期バタついていたもんね😳店長からジャンボカプリコいただいて食べて!!
 
だけどお腹は空いてくるの😢しかもあんなにお客さんいてなかなか帰ってくれないから上がった時間24時半😳まさかこんなに残ることになるとは😳 
 
社員さんも私もめっちゃお腹空いていて…そしたら社員さんがお店閉めたら近くの龍の巣へ連れて行ってくれるとのこと😍お店を出ると雨土砂降りだったので歩いて向かいました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️
 
龍の巣はかすうどんが有名で☺️3人で行ったのやけど3人とも腹ペコなのでかすうどんどんぶりをみんな2つ食べたの🙂私もね🙂でもうどんは少し小さいサイズだったけど😗 
 
ここで2つ食べるのはしたことがなかったから完食できるか心配だったけど余裕だった(笑)てかてかめちゃくちゃ美味しいのやけども?!
卵とじ丼みたいなのがもう最高に美味しいの😳1口目から最後までずっと美味しかった😚 
 
そして1時半くらいに家に帰って!歯磨きしてお風呂に入って今はしまちゃん🦎と私の部屋で日記を書いています😚最近しまちゃん🦎が一段と可愛くて毎日部屋に連れてきてしまう🥺
 
明日はいろいろな会社のESを出そうと思うので早く寝ないと〜😭もう4時過ぎている😳ではしまちゃん🦎をそろそろ戻して寝ますか!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?