せわしないスケジュール

208日目🐡
昨日の夜からお泊まりをしていて寝たの朝方だったから目が覚めたらなんと13時…😳私は急いで横の子を起こしたよ!そして昨日コンビニで買ったなめこのお味噌汁をのんでほっこりしたよ🤤
ご飯食べながら2人で初めて見るアニメ『呪術廻戦』を2話分だけ見たのやけど面白そうやね😳これまた2人ではまりそうやね(笑)    
って本当はもっとゆっくりダラダラして過ごしたいのやけど私は18時からバイトなので😑しかも今日パパの誕プレの靴を買いに行きたかったので14時半過ぎに家を出て近くのイオンに行ったよ!
お昼ご飯にはペッパーランチでお肉を食べたよ🤤私は彼氏と同じ量の肉と米を食べた(笑)  そしてそのあとにパパの靴を探しにいったのやけどLeeの靴がめっちゃ可愛いね😳第一候補の靴は残念ながらサイズがなかったのやけど第二候補のはあったのでそれにしたよ😚これもなかなか可愛いね気に入ってくれたらいいけどね😚
そしてパパはファッションに微塵も興味がないためこの靴に合う服も買ってあげようと思ったのやけどいいものを見つけられなくて断念… まだあと1時間くらい時間の猶予はあるのでこの前このイオンで見つけたいちご飴を食べに行ったよ!
すごいいいお値段するけど😳まぁぁ甘くて美味しかったね😙これを食べ終わってもまだ時間があったので!!今度はミスドにgo!つい1時間前とかにがっつりご飯食べたのに🍚私はドーナツ2つ🍩彼氏はなんとラーメンとドーナツ2つ…やばいね2人とも(笑)
食べながらゲーム通信しているともうここを出ないといけない時間!!急いでドーナツ食べ切って車に向かって私のバイト先まで送ってくれたよ🥺でも道が混みすぎていて…初めから最後まで全部の道が混んでいたからめっちゃギリギリにバイト先に着いて…急いで出勤したのやけど30秒ほどの遅刻でしたすみません💦
でも忙しくなさそうでよかったよ🤭今日も基本忙しくない日だったけどお客さんさんが長居していたので私はなかなか上がれなかったな😶  そういえば今日バイト中にパパがお店にきて私の自転車の鍵とパパのバイクの鍵を交換したよ🔑
バイト中にベビカス食べたりコロッケ食べたりメンチカツ食べたりタイのお造りとか捌いてくれた魚の料理とかいっぱい食べさせてもらって最高だったなぁ🤤🤤
そして0時半に上がったのやけど帰ろうとしたら私のパパへの誕プレを見せてと言われて見せたら…色紙とか書いたらいいやんって話になって…私の写真もチェキで撮られ…なんか思っていた展開と違った😳(笑)
そして家に帰るのはバイクでビューンと帰って!すぐに歯磨きをしてお風呂に入ろうとしたらパパに取られて…私はしまちゃん🦎の部屋で待っていて眠気と戦って!しっかり勝って!!
お風呂から上がって今しまちゃん🦎を手に持ちながら昨日と今日の分の日記を書いているよ😚眠たいから早く寝たい!!早く髪の毛乾かして寝よっと!明日は朝からバイトだーーー!🍣
頑張りましょーう!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?