アマガエル→ケーキ食べ放題

450日目🍰

7/7(水)はパパが休みの日!予定は9時に起きて10時に家を出てアマガエルを探しに行って私の大学へ在学証明証を取りに行って不二家のケーキ食べ放題をする!!

まず私が起きたのが9:45🙂家を出たのが10:30🙂車で今までに計8匹を捕まえた実績のある場所へ向かいました!!🚗

そもそもの目的は家にオスのアマガエルが多すぎるためメスも増やしたいと思い探しにきたのだが…早速カエルの成る木に2匹発見!!🐸しかし両方オスと思われる…😞それ以降はいくら探しても見つからなかったの…場所を変えて車で色んなところぐるぐる回って探したけど最初の2匹しか見つからなかった…😞

なので諦めて2匹を連れて私の大学まで向かいました👩🏻‍🎓パパは近くで車で待っていてくれて私1人でそそくさと証明書を発行しに行って!そしてやっとお昼ご飯ー!!14時半にお昼ご飯!!ご飯といっても不二家のケーキ食べ放題!!🍰

1時間1,980円でかなりの種類のケーキを食べられる😳私は一発目めっちゃお腹空いていたので調子に乗ってお高いショートケーキを選んだのよ🍰私生クリーム得意じゃないのにちょっと元を取ろうという欲が働きまして😅そしたらもう1皿目でなかなかお腹にキタよね😀

てかてかパパが食べるの早くてびっくり😳私は絶対あとあと気持ち悪くなるからゆっくり食べるつもりやったのにパパがハイペースなので私もそれに合わせようとパクパク食べて🤭

でもパパすぐにペースダウンして(笑)2人とも2皿目ケーキ4個はまぁなんとか食べたんよ😵‍💫3皿目に行くときにパパはなかなかキテいたんやろうね1つしか選ばなくて私は3皿目も2つ選んで!🍰

そういえばやっぱり甘いものばかりってキツいから2皿目のときにポテトフライを注文しました(笑)そういう戦略よねよくできてるね(笑)
で!その時に発見したのやけど!!ベイクドチーズケーキとポテトとケチャップを一緒に食べると😳なんと!!料理のチーズの味になるの!!ピザの上のチーズやグラタンのチーズとかあのチーズの味に!!!!😳チーズの味の種類がケーキと違うのよー!😳

だから甘いもの食べているはずなのに料理の味になるのが面白くてあれは結構イケたな〜😏でも私ら最後のお皿はほんまに限界で…🤢2人ともめっちゃ頑張って食べ切った…(笑)お腹いっぱいとかじゃなくて気持ち悪い(笑)でもなんとか元は取れたよね!!(笑)

家に帰って私はアマガエルちゃんたちにエサをあげて!あとはもう家でダラダラゴロゴロ!!夜ご飯も私は食べなかった!!😳お腹は空いていたけど特に食欲もわかなかったのでダイエットの意味も込めて食べなかった😙

そしていつも通り歯磨きしてお風呂に入って寝ましたとさ🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?