ポチ袋おじさん

410日目🌃

5/28(金)は朝からお寿司のバイトで!
なんなく終わって15時に上がったよ🍣家に帰るとチョコパイ2つ食べてカエルちゃんたちにエサをあげて癒されました😚
 
そしてあっという間に15時からのバイトの時間になって!出勤したばかりは落ち着いていたのやけどすぐになんか急に忙しくなって😳どんどんお客さんいらっしゃってめっちゃバタバタしたね😳
 
でも今日のお客さんたちも良い人ばかりでさ〜☺️何度か見かけたことのある常連さんがいらっしゃっていたのやけど私はこのお客さんたちとちゃんと話したのはこの日が初めてで!😳
 
良い人だから楽しく話しながら接客していたらおじさんがなんと『この子ずっとここ世話してくれてるからポチ袋あげないと』ってポチ袋をいただいたの😳前いらしたときも他のホールの子に渡したらしくて😳
 
今度は私がいただいてしまった🥺良い人すぎるありがとうございますです🥺しかもお会計したときもお釣りの330円いただいたの🥺でもその330円はもう1人のホールの女の子にあげた!😗私優しいー!(笑)
 
そしてあとでポチ袋の中身見てみると…なんと3,000円も入っていて😳でもここで私の頭に天使と悪魔が現れてさ(笑)😈『誰にも内緒で3,000円自分のものにする』か👼『キッチンの子1人とホールの子1人いるので3人で分ける』かで少し考えたのやけど… 
 
やっぱり「今日忙しかったのは私だけじゃないしみんな頑張って働いたのやから平等にご褒美があるべき!」ということで他の2人に渡しました😚独り占めなんてよくないよね!!😌幸せは共有よね!!✨
 
そして夜遅い時間帯もお客さんいらっしゃったし常連さんがとにかく帰らなかったので🙂私はなんと1時上がり🙂もう最後の1時間なんて暇すぎて暇すぎて携帯触っていたもんね店長も触っていいよって言ってくれたし😗
 
なんだか最後の最後でめちゃくちゃ疲れた!!
めっちゃ疲れたから今日は絶対早く寝てやる!って思って帰ってすぐに歯磨きしてお風呂に入って!
 
家に帰ったのはいつもより遅いのに寝た時間はいつも通りだったの😚3時に寝て!やれば出来るじゃないか〜いい感じだね〜😚
 
なので今日記書いているのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?