2回目の大学登校

190日目👩🏻‍🎓
昨日の夜はあまりにも眠たすぎて化粧だけ落として寝ちゃったので朝9時半に起きてお風呂に入って10時45分から授業を受けたよ!
そして3限目のゼミは大学で行われるから  今日が今学年2回目の大学に行った日!!🎓3限目が始まる時間に間に合うように大学着いてさ携帯を確認したら同じゼミの子から『どこにおる?』って連絡きていたのね😳
え何かあったのかな?って思って「今大学着いたとこ!」って送った後に…あ!もしかしたらって思って今日のゼミが何時から始まるかって確認したらなんと15分早く集合しないとダメやったのよ😳大学登校日やから勝手に時間の変更ないと思いきっていたから時間の確認してなかったんよね…
10分弱の遅刻をしてしまった…でも授業の初めの30分はzoomだったからビデオぎりぎり映っていないところであまりバレなかった…(笑)そして今日も班でプロジェクトを進めていったのやけど相変わらずの班長は欠席だってさ😕班長にだけ連絡してグループには何も言わんのよ?なんのためのグループラインがあるんよな😕zoomでさえも参加できんのやし一言でも謝ったらいいのにね!もう1人の子は登校ができんからzoomで参加しているのにね!
そしてゼミの時間が終わって私はそのままそこで4限を受けて18時からはバイトがあるから先に帰ったよ!早めにバイト先に着いてコンビニでおにぎりとチョコケーキを買って腹ごしらえをしていたよ😋
18時に近づいてきたら他の子らもどんどんきて新人の子ばっかだった😳今日は予約が多くて忙しかった!!でもピークは一瞬で終わったからまだ助かった〜冬はまだまだこれからだね😏私は1階担当やったのやけど2階は団体さんがいて片付けとか大変だったろうなぁ
私は22時半で上がって店長に例のファミマのデザートをいただいて😋働いた後の甘いのってほんと美味しいなぁ😚家に帰ってからは鳥の料理とアイスを食べたこんな時間なのに…
その後しまちゃん🦎のところで遊んでいたら電話がかかってきたのでパパにしまちゃん🦎託して自分の部屋に行って2人でゲームを通信したよ(笑)そしてあっちが寝ちゃったあともパパとダラダラしていたら寝るのが3時半とかになっちゃった😑
明日はパパと山登り!早く起きれる自信がなさすぎる(笑)頑張ろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?