お菓子&Switchパーティ

356日目🎮

昨日の夜はまたなかなか寝付けないのかなって思ったけど思ったより早く眠ることができました!と言っても4時は回っていたけどね🙂
 
なので起きたのは13時!9時に一度目が覚めたけどもちろん寝ました😙起きるとママがたこ焼きとか焼きそばとか買ってきていたので私はたこ焼きを食べましたー!追いマヨネーズをしてね😉
 
そして今日こそ念願の1人カラオケ行こう!!って思っていたので!!16時に家を出る予定で!まだそれまでに時間があるからちょっとベッドで横になったら眠たくなったのね🥱
 
14時過ぎだったから1時間だけ寝よう!ってアラームをセットして!15時過ぎに起きたのやけど…やっぱり眠たくて…(笑)もう起きれない!!いつになったら1人カラオケ行けるのー!(笑)

結局そのまま17時まで寝ました😳(笑)起きて18時からのバイトの準備をして!そしたら思ったより時間がかかってしまって😳雨の中急いで自転車こいでバイト先に向かったのね☂️
 
そしたらもうバイト先に着いた頃には暑くて暑くて😳着替えている時もずっと汗かいていてもう最悪😫
 
そして今日のバイトはめちゃくちゃ暇だったの!😳私が出勤してすぐに私以外のホール2人は休憩に入ったもんね😳そして私も1時間働いただけで休憩タイム!!!早い!(笑)
 
なんと店長がカントリーマアムやビスコやコアラのマーチなどお菓子をいっぱい買ってきてくださって😳しかもジュースも!!😳
 
みんなでテーブルを囲ってパクパク食べました私はお腹が空いていたってだけあってずっと手動いて食べていた(笑)こんなことをしていてもやっぱりお客さんは来ないので😗なんと次は店長の家からニンテンドーSwitchを持ってきてくださって🤣
 
バイトのみんなでマリオカートしたの😂もう何しにここに来たんやってな!😂働いたの45分でそのあとずっとお菓子とゲーム😂
 
20時くらいかな?そしたら私以外のホール2人と店長はもう上がることになって😳
残るは私とキッチンのバイト1人と社員さんの3人!!お客さんいない状況は変わらないので私たち3人はゲームを続行しました(笑)今度のゲームはスマブラ!!これは私数回だけしたことがあるけど操作方法は全くわからないの😂なぜか私いつもカービィを使っていたから今日もずっとカービィを使ったんよね🎮
 
操作方法もよくわからないまま(笑)たまに相手をぶっ飛ばすことができるし大技を出すことができるのやけどやっぱり狙っては出せないんよね(笑)それでも運良く勝つこともあって😎めちゃくちゃ楽しかった(笑)
 
めちゃくちゃ楽しいしお客さんが来ないからこれが最後これが最後って言いながらずっと続けていて…バイト先でね?!(笑)20時45分に終わろうって言うていたのがなんと21時45分まで延びました(笑)
 
やっと切り替えて!!お店を閉める準備に取りかかったの!!あと1時間でお店も閉めるから3人で焼肉食べに行こうってなっていたの!😆🥓それに向けてみんなで閉め作業をしていたらー!!!なんと常連さんからの電話が…今から2名様来られることに☺️
 
なのでキッチンの子は上がってしまって焼肉は無くなりました😞22時過ぎに常連さんがいらっしゃって!でもこの常連さんは好きだからいいのやけどね☺️
 
料理も全部だし終わってひと段落したときに社員さんがまかないっぽいのを作ってくださって☺️陶板でニンニクと一緒に焼いた鶏肉なのやけどこれが想像以上に美味しくて!!😳もうニンニクが合いすぎてパクパク食べたよね😳
 
23時半過ぎにお客さんは帰られて!それからどんどん片付けて!食器洗いもして!24時に上がりました!!トータルで2時間45分しか働いていないけど!(笑)
 
家に帰ったら私の部屋の扉が直っていて☺️パパありがとう☺️自分の部屋で少しゲームと調べ物をしてから歯磨きとお風呂!
 
お風呂上がるとしまちゃん🦎を私の部屋に連れてきて膝に乗せながら日記を書いています☺️明日こそは!!1人カラオケを!!!したいと思っていますので!!早く起きましょう!(笑)
 
多分寝るのはまだだけどおやすみなさい(笑)🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?