見出し画像

すーーぐ影響される私

34日目🍘
今日も起きるの遅くなった
13時前に起きたよ…
午後に起きたら1日を無駄に
している感じがものすごいあるよね
そんなん言うたらほぼ毎日
無駄にしてるね私(笑)

起きてくるみパン食べようとしたら
姉が『ネギトロ丼と鶏そぼろ丼あるで〜
食べかけやけど』って
私はなんかめっちゃ嬉しくて
ヤッタァァって思って
ぱって見たら
ほんーのちょっとずつだけ残ってて
え…こんだけ?(笑)
って残念な気持ちなったんやけどさ
いざ食べたらいい感じの量やって
起きてすぐはこれくらいが丁度なのね!
未だに自分の胃のキャパを
理解できていない私…🙂

授業の課題が1つだけ残ってるのやけどね
ほんとにやる気が起こらなくて
やらなあかんのは分かってるのやけど
どうしても体が動かない!

でもさやっぱりやらなあかんから
バイトまであと2時間ってときに
ようやく動いたの!頑張った!(笑)
でもパソコン開いたら
再起動してみたいな言われて
やったらめっちゃ待たされるやんー!

おまけに店長から1時間早く
出勤してほしいって言われて
そんなん行くしかないやん〜
だから課題できる時間ちょっとだけに
なっちゃってそりゃ終わらなかったよね😑
まだ期限は余裕あるから大丈夫だ

出勤して今日予約確認すると

え…昨日見た予約状況と
全然違うくないか?!
団体さんが2組も増えている!
しかも同じような時間帯に

案の定めっっちゃ忙しかったナ
この時期にこんなに動き回るとはね
2時間ずっと追われっぱなしで
そのあと2時間も動き続けてて

やっと一息つける時間が来たのね
ホールの先輩がね
みんなで食べるお菓子を
買ってきてくださってたのよ😍
それもやっとこさ食べれるの!
チョコパイとチーズおかきを🤤

めっちゃ美味しく感じたよぅぅ幸せ

そうです本日の日記の題名
チーズおかき” のことなのです!
小学生の頃よく食べていて
その時のはアーモンドがのっているやつで
アーモンドは好まんかったのやけど

今日のはアーモンドがないやつ!
久々に食べたらなにこれ
めっちゃ美味しいやん〜
手が止まらんかったよほんまに(笑)

だから今日買って帰るって
その場で決めたよ😎
前もね店長のお菓子BOXに
“雪の宿” が入っていて
その日それ買って帰ったし

私はよく人に流されるのね
すーーぐ影響受けるからね〜
いいことなのか悪いことなのか
私は流されやすい性格直したいと思うとる

そうそうチーズおかきと一緒に
くるみパンも買って帰ったよ☺️
明日のくるみパンないな〜て
思ってたから丁度よかった!

そして家に着いたら
またパパと姉が縄跳びしてたんよ
まさかこの時間にやってるとは
思わなかった!
そりゃ参加するしかないよね(笑)

でも10セット中の7セット目からの参加
動き足りんかったなぁ
一回やり出したら
しっかりやり切りたいよねやっぱり!

帰ると夜ご飯ハンバーグだったから
いっぱい食べちゃった〜
ピーマンとチーズあった美味かた🥰
縄跳びで消費したカロリーなんて
もう関係ないよね!(笑)
姉に雪見だいふくひとつもらったし…

明日は午前に用事があるから
早く寝ないと早く起きないとっ
やばいやばいこの調子やと
また寝るの遅くなるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?