パキッて聞こえた

342日目✋

昨日は夜食事会からのボーリングに行ったので寝たのは朝の7時半ごろ!そして今日のバイトは10時からなので全然寝れなかったのやけど…

あまりにも寝坊の心配をしていたせいで途中何度も起きて全然寝れた気がしなかった!!😑
起きるのほんとにしんどかった〜(笑)
しかも今日は雨の予報だったからバイクではなく電車で行ったよ!🚃
 
そしてそして今日はとても忙しかった!!ずっと注文入るからずっとお寿司握っていたよ!🍣
そして外は雨降っているから室内もビショビショだから床が滑りやすくなっていて…
 
ある瞬間…普通に歩いていたらツルッと滑って咄嗟に下に置いてある箱に手をついたのね✋
そしたら『パキッ』って親指の付け根が鳴って…😳めっちゃびっくりして😳え…これ結構痛いけど…って思いながらも指動かしてみたらそれは大丈夫やってさ😳
 
私普段から指の関節はパキパキ鳴る人だから
おそらくこの時もただ関節が鳴っただけやと思うの😶特に腫れたりはしていないけど…でも夜になった今でもまだ痛いんよね〜🙂骨折とかではないからまぁいいけど!(笑)早く治るといいな👍
 
そして最後の1.2時間だけ仕込みをして!今日の魚の仕込みは店長が切ったネタをただひたすらパックになおしていくっていう作業(笑)
こういう単純作業好きだわぁ(笑)
 
そして15時に上がって電車で家に帰って!
朝ごはん何も食べていなかったのでお腹すいていたのやけどいい感じのご飯がなかったので特に何も食べることなく😶しまちゃん🦎の部屋で昨日の日記を途中まで書いてそこでそのまま軽く寝たよ!
 
17時くらいに起きてリビングで録画していたワンピースと呪術廻戦を見て!そのまままたそこで寝たの!そしたらなんと18時から21時まで寝てしまって😳
 
起きてから夜ご飯を食べましたと🙂そしたら22時前に友達と電話をしていろいろ友達の事情とか面白い話とかを聞かせてもらいまして🙂23時に歯磨きとお風呂を入って!
 
上がって24時くらいに彼氏と電話をしました!そしてゲームを通信して〜明日の遊ぶ話とかして〜あっちは早くも寝てしまいましたとさ🙂だから私は漫画を読んで昨日の日記の続きと今日の分を書いているところ!
 
もう2時か😳明日は朝から遊ぶので早く寝ないとね!ではおやすみなさい!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?