気持ちのいいお客さんたち

409日目🐡

5/27(木)は12時半に起きて大学へ提出書類を持っていこうと思っていたけど受付時間がなんと13時までとなっていて😳そんなことはないだろうと思って大学に問い合わせると✉️
 
全然そんなことなかったの😶だからまた別の日に持っていくことにしましたと😶
 
なので家でずっとハイキュー!!を見てダラダラして〜18時からはバイトです!暇だったのやけど今日のお客さんたち皆さんすごい気さくに話しかけてくださる人で😳
 
嫌な態度のお客さんは1人もいなかったの!とてもいい気持ちで働くことができたな〜😚みんなこんなだったらいいのにな〜としみじみ思いました😗
 
今日なんとこのお店 雨漏りがあったらしくて2階の雨漏り部分を拭きにいったけどキリがないので途中で諦めました🙂
 
そしてある蛍光灯の部分にも水が入ってしまって電気をつけるとブレーカーが落ちるかもってことでお客さんがいる間はそんなことできないのでお客さんが帰るまで私は残ることになりました🙂なので上がったのは24時!
 
でも途中でキットカットやトッポを食べたしフグの中骨の唐揚げも食べたし最後には店長が残ってくれてありがとうのエクレアもくれたし😚いっぱい食べました(笑)
 
なので家に帰ってからは何も食べずに!カエルのお世話をして歯磨きしてお風呂に入ってしまちゃん🦎をベッドまで連れてきて愛でてから寝ました!
 
4時は回っていた🙂眠たすぎたので日記は書かずに寝てしまったのです🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?