歯医者に研修に暇なバイト

687日目🍚

3/22(火)は朝の10時半から歯医者です!ここの虫歯もかれこれ3回目の治療!3回目が終わってもまだ次来てくださいと…え…何回治療するの?!早く終わらないかなー!😭🦷
 
家に帰ると今度は12時から就職先の研修がzoomであります!歯医者終わったばっかなのでご飯も食べられず…とりあえず空腹で研修受けました(笑)
 
時間が経てば口の麻酔も切れてきて!4時間の研修の途中の休憩とかを利用してミスド食べてご飯も食べて!キウイの果汁グミも食べて!16時に長い長い研修も終わると今度は18時からバイトがあるのでそれに備えてカレーライスをいっぱい食べました😋🍛
 
そして18時に出勤して更衣室に行くと…今日被っているホールの女の子からの紙袋が置かれていて🥺中を見ると可愛いお花とSABONのハンドクリームセットと小さいカードが入っていて🥺『就職おめでとうございます』と書いてくれていて🥺ほんとに可愛い子ありがとう🥺🥰
 
はい今日のバイトはとにかく暇でした(笑)団体さんがいたからバッシングとかも大変なので早上がりとかはなかなかさせられなかったようで…
 
暇な間は私の沖縄のお土産の紅芋のお菓子を食べたり店長が出してくれたマーブルとニンニク風味のアポロチョコを食べていたよ🐷
 
ホールの2人は先に上がってしまって私はお酒を閉めて22時半に上がりました!
 
家に帰ってお腹空いているので夜ごはーん!!😳まずペコちゃんのほっぺを食べてからなんか鳥焼いたやつでお米めっちゃ食べたんやけど…(笑)なんか中途半端に炊飯器にお米残ってしまうからって私全部食べ切ったから満腹満足🙂😚
 
そしてペットのフトアゴちゃんたちに餌をあげて掛け布団の中で寝させて☺️可愛い😍ケージに戻して私も歯磨きとお風呂を終わらせました!
 
寝る準備ができて布団の中で携帯触って〜TikTok見て〜ってしていたらあっという間に4時5時と時間が経っていく😳
 
そしたらいきなり友達から電話がかかってきて😳4分だけ通話しました(笑)その後もその子とLINE少しだけして終わって!私は昨日と今日の日記を書いてから只今6時半に寝ます!おやすみなさい🌃!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?