汗が止まらなかった

93日目🏃‍♀️
水曜日!
授業がなくてパパが休みの日!
だから前日から
久しぶりに山登りに行こ〜言うてたけど
雨の後の山は危険らしいので
泣く泣く中止に…

私は珍しく10時半に起きたの
寝るの遅かったのに
たまたま目が覚めて
いつもなら眠たすぎて二度寝するけど
なぜか起きる気になって
リビングに行ったのやけど

パパにやっと起きたかって言われて
『もしかしてずっと起こしてた?』
って聞いたら『うん』って(笑)
私よっぽど深い眠りしてたんやわ(笑)

そして今日は何しようって
パパがいろいろ考えてくれたのやけど
これというのがなくて
ダラダラしていたら
1時間が過ぎ
2時間が過ぎ…

お昼ご飯には山に持っていくつもりだった
おにぎりを食べて…

終いには2人とも眠たくなって
お昼寝してしまって(笑)
んでふと目が覚めたら
パパが私の口にベビカスとんとんしてて(笑)
眠たいながらに食べたよね
でも眠たいから口は動かないんよ
そしたらもう1個口に入れてきたの
3回くらいモグモグするけども
なくなるわけもなく
また寝ようとしたら
またベビカスが来た!!!

多分計4個くらいは口の中にあったね(笑)

そんなこんなしているうちに
もう14時…😳
パパが『ジム行くでー!早よ起きやー!』
って私ばずっとゴネてたの
時間も時間だし
夜はバイトがあるから
シャワー浴びる時間とかギリギリだなって
思っていたからジムに行く気が
ほぼ無かったのね

でも何もしない日ってのも嫌だから
無理やり体を起こして
ジムに行く準備をして
時間は少ないけどジムに行きました!

いつも通り初めは各自で筋トレを
していたらねジワッと汗が
垂れてきたのね
ここまでは初めてだったから
びっくりしたんよ😳

そして最後もいつも通り
ランニングマシンで走ったのやけど
まぁバイトだから時間なくて
20分くらいしか
走れなかったのやけど

いつもも走ってる途中は
だいぶ汗かくのやけど
今日はすごい量の汗をかいたの!
だからランニングマシンの
下の方見たら汗が
ポタポタ落ちたあとがあった
いつも落ちてて気付いてないだけ
かもしれないけど🙂

そして走り終わったあと
ストレッチしてたのやけど
その時も汗がもんのすごい出てたの!
ストレッチしながら
ずっっと汗拭きながら
大変だった

ほんとに今日は意味わからないくらい
汗かいてスッキリしたのだ!
パパもいつもより汗かいてた!
パパ着替えた後もずっと汗流してた(笑)
ジムの隣の百均に入ったのやけど
そこでも2人汗だくよ(笑)

そしてジムを出たら
雨が少し降っていたの
『あぁこれくらいなら大丈夫やな〜』
て自転車に向かったら
急に土砂降りに!!☔️
運が悪い!

でも私はバイトがあるから
私は日傘持ってたからさして
パパはそのままで(笑) 
もうパパ着替えんでよかったやんって
結局ビショビショやもん(笑)

家に帰って私はすぐに
シャワーを浴びたの
予定の時間よりだいぶ遅くなったから
髪の毛乾かす時間はないから
体だけ洗うことにしたの

そしてお風呂上がって
着替えて髪の毛のゴムほどくとね
もう普通にシャワー浴びたくらい
濡れてたのよ(笑)
ずっと髪の毛下ろしていても
全然乾かなかったもん

そしてバイト先に向かって🐡
今日はまだマシだったけど
暇だったねぇ
でもサロンを店長んちに取りに行ったり
瓶ビールを2階から
1ケース手で下ろしたり

色々と大変でしたね〜
この間ふぐ屋の社員旅行があってね
沖縄に行ってはったのやけど
そのお土産ちんすこうが
置いてあったの😍
だから頂いた☺️紅芋タルトも😍
あのカフェオレのジュースも☺️

もうジムで消費したカロリーなんて
もう意味ないよ(笑)
途中で社員さんが
まかないも作っていただいて😳
手作りのトマトクリームパスタが
ほんとに美味しかったんよ!
お世辞とかじゃなくてほんとに!
もうお腹いっぱいで
幸せやぁ☺️

最後に団体さんの所を
片付けてミニほうきで下をはいたのやけど
めっちゃ汚かった!
掃除のしがいがある!
掃き掃除大好き!

そして今日は給料日だから
お給料を頂いて家に帰ったよ☺️
帰ってからは何も食べず!
パパにベビカス勧められたけど
食べなかった!!

ゲームして漫画読んで
してたら時間がどんどん過ぎて
やばいと思って歯磨きして
お風呂入って!

上がってしまちゃん🦎を
部屋に連れて行って
ベッドの上で遊んだ☺️
ほんとにかわええ☺️
しかもビデオ通話しながらね(笑)
しまちゃんの可愛さを
見せつけてやった☺️

そして日記書いてるのやけど
そろそろ髪の毛乾かして
しまちゃんケースに戻して
寝ないと!
明日も授業!
頑張ろーう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?