お菓子がとまらない

26日目🍫
今日も朝方に寝て
14時前に起きましたと!
前に比べたら寝れるようになってきている!
でも最悪なことに進撃の巨人を
見ているからそっちを
優先してしまって寝れない
ばかだ私は…
でもおかげさまでだいぶ進んだの!

起きてくるみパン食べよう!
とテーブルの上探したら
なんと違うパン屋さんの袋に入った
くるみパンが😳あるではないか😳
ママが買ってきてくれたんだって〜
普通のくるみパンは
売り切れだったらしいから
ほかの味も混じったくるみパン!
はちみつだっけなメープルだっけな?

それは明日(今日)起きてから
食べよっと😋
普通のくるみパンは人気らしい…
午前中に買いに行かないと
ないんだって…私に起きれないよ(笑)
でもいつかは必ず食べてやる!!

そしてバイトの時間まで
ずっとゴロゴロして
進撃の巨人を見ていましたと

バイトに行くとね
いつもの店長のお菓子ボックスに
なんと新しくチョコのお菓子が
目の前で追加されました!👏
m&m'sとチロルチョコが!
もうチョコが大好きな私には
たまらんよ🤤

今日キッチンの子が1人ホールに
出てきてくれてて
もう嬉しいから私がチョコ大好きって
1番好きなお菓子はチョコパイって
目の前にお菓子並んでたら手が止まらんって
お菓子はよく食べるん?
好きなお菓子とかあるん?って
めっちゃ話しちゃったもんナ
ごめんね(笑)

どのチロルチョコが好きかって
話になった時に私が言うた好きな味を
食べてくれたのよ
優しいね〜
『めっちゃ甘いですね』ってさ
そりゃだって甘ければ甘いほど
好きなんですもん
根っからの甘党やと思います自分でも

で お菓子ボックスには
せんべいも入っているから
甘いのの後にはしょっぱいの!
雪の宿とパリンコ食べたヨ
もーバランスが良すぎるのよ
甘いのとしょっぱいのの!

みんなで食べるお菓子ボックスやのに
ほんまに私1人で食べれそうで
怖かった…今日は特に😳
ちゃんとほどほどに抑えたけどね

んで家に帰ってからは
昨日の予告通り
ちくわの磯辺揚げがあった〜
バイトの後ってほんまに
ご飯美味しく感じる幸せだ
サーモン巻き寿司も食べれて幸せだ

そのあとは
姉にBLACKってアイスを
もらってデザートタイム!

なんか今日は食べ物の話しか
してないね(笑)
食べすぎんようにしないとね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?