おばか

13日目🐡
今日もお昼3時に起きたヨ
こんな生活いつまで続けるのかな
自分の体が心配や(笑)

あのね家にさ
スギ薬局のクーポンがあってさ
期限が今日までやったのね
それ昨日知ったから
今日絶対買いに行かなって
思ってたのね
ちゃんとバイトに間に合うように
準備して家出て
スギ薬局で買い物してきたのよ
そしたらね家着いてしばらくして

「…あーーー!
クーポン持っていくの忘れてた!!!😫」
って

何のために今日買いに行ったんよー
って思ったんやけど
ちょうど今日まつげのビューラー
壊れたからそれも買ったし
結果オーライって感じ☺️

そして今日もバイトやったけど
久しぶりにシフトかぶった子がいて
久しぶりに顔見たし喋ったし
いつもと違う感じで
なーんか楽しかった!
相変わらず暇だったから
みんなでお喋りしてて
自虐ネタとか話し合ってたら
8時 早上がり2時間だけ🙂
お疲れ様でした

帰りはライフに寄って
くるみパン食べたかったから買って
野菜不足感じるから野菜ジュース買って
トマトって健康やからトマトジュース買って
バナナ食べたかったからバナナ買って
ボンカレーも買って
帰ったヨ

そしてすぐくるみパン食べて
いろいろ食べて食べて
携帯触って
ゴロゴロして現在に至る

なんの変哲もない1日だったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?