やっぱり寝れないし起きれない

97日目🛏
夜ね寝ようと思っても
全然寝付けなかったのよ
寝れたの5時は過ぎていたかなぁ
一応11時にアラームセットしたけど
そりゃ眠たいから
結局14時に起きたよ😑

もうお昼ご飯さえ過ぎているけど
お昼ご飯はマクドのポテトとナゲットと
ほぼ溶けたバナナシェイク!🍌
ママが買ってきていて
みんなの食べ残しを食べた(笑)
冷めてたし溶けてたしで
美味しいとは言えなかったけど(笑)

そしてちょっとゆっくりしていたら
もうバイトの時間が近づいてた😳
17時からだから
時間に余裕を持って
ゆっくりのんびり準備したよ!
いつもこんなに余裕を持てたらなぁ…🕔

今日は外とても暑かったね😳
私が外に出た時間は
太陽はうっすらだったけど
もう空気が暑かったねもんね☀️
バイト先に着いた頃には
汗ばんでいるし
しかも更衣室はクーラーついていないから
冷えるまでが地獄だし

しかも今日ホールに
もう1人好きな先輩が出勤予定だったけど
暇だということで
私だけだった…ショック…
キッチンの子も1人削られていて
店長と社員さんと私だけだった🐡🐡

こりゃバイト1人でもいけるわ
ってくらい暇だったほんとに
だから時間が経つの遅かった!
出勤して1時間がとにかく長かった!
その間抹茶のジュース貰ったのを
飲んだりちんすこう食べたりして

今日は絶対に早上がりだろうなって
20時くらいには上がるんだろうなって
思っていたらなんとお客さんが
連続でいらっしゃったの
だから今まであんなに暇だったのが
一気にドタバタってして
なんか暇じゃなくなったのが嬉しかった🙂

バイト中にお水めっちゃ飲んだのよ
1リットル弱は飲んだね
だからバイト中
めっちゃトイレ行きたくなって
その時に忙しくなったから
危なかった〜(笑)

上がったのは22時半!
出勤して1.2時間のときは
まさかここまで働くとは
思ってもなかったもんね(笑)

家に帰る前にライフに寄って
パンとお菓子とレトルトカレーを
買って🤤
お腹空いていたから
いっぱい買っちゃったよねぇ

この前初めて湖池屋の
“プライドポテト”
を食べてとても美味しかったから
またまた買っちゃった🤤
そして黒かりんとうの倍サイズのも😍
レトルトカレーはもちろん中辛☺️
辛いの苦手なくせに中辛にハマってしまった

家に帰って夜ご飯食べたかったのやけど
時間も時間だしなぁ
とは思いつつ…
パンひとつと野菜ジュースと…
プライドポテトも1袋全部
食べてしまったの😭
これはやっちまった😭

でも満腹感は全然ないからさ
でもさすがにもう食べるのは
やめたけどさぁ
かなり罪悪感があるよね…

彼氏からビデオ通話きたから
部屋でずっと話していて
あっち寝ちゃったから
眉毛整えて〜
顔ずっといじっていて〜
歯磨きしてお風呂入って
角質ポロポロとるやつして
パックもして〜

パックってさ目の穴のところ
塞ぐことできるやん??👀
それ塞いでね
ちょっとの隙間から覗きながら👀
日記書いているの(笑)
なんか目悪くなりそう…

そろそろパックも外して
髪の毛乾かして
寝ましょう!!

土日課題しようと思っていたのに
全くできなかった…
明日こそはほんとに
早く起きて課題しよう!!
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?