”2時間” 1人カラオケ

376日目🎤

今日は10時からお寿司のバイト!今日はとても作業の早い女の子とペアでやったのでやりやすかったです😚🍣
 
なんか今日は電話対応で伝票2つもミスってしまったすみません🤭でも特に大事ではないので!難なく15時に上がることができました😌
 
家に帰る前にチョロっとそのままバイクでカラオケ寄ろうかなっと思いまして!京橋に行きました😚
 
最近は1人カラオケにハマっています!!😚🎶
もう今日で3回目だよ!😳1.2回目は1時間半しか歌っていなかったのやけどなんだか不完全燃焼だったので今日は夜のバイトもなく時間もあるということで!!2時間歌うことにしましたー!!😚
 
でもね…なんと私の部屋が…10人以上は入れるような広い部屋だったの…😂こんな広い部屋を画面も2つある部屋を1人で使うのはなんか申し訳なかったけど面白かったね😂
 
1人で合間の休憩なんてなく!永遠にひたすら歌い続けていたら!パッと時計見たらもう1時間半が経過している😳早すぎる!!!
 
そして2時間もあっという間に経ってしまって😳やばいねカラオケって恐ろしいね😳こんなに時間って早くすぎるものなのね😳そりゃこれだけ気持ちよく楽しく歌っていたら時間経つのなんてあっという間よね〜😚
 
2時間歌った今日でもまだ足りないな〜と感じました!!(笑)なので次は時間あるときはフリータイムで歌おうかと思います(笑)😳
 
いや〜それにしても1人カラオケ最高すぎる!これは本当にいろいろ発散できるしスッキリする😙こりゃ〜定期的にしないとね!😙
 
17時半ごろに家に帰って!しまちゃん🦎の部屋でパパがくれたチョコパイを食べながらゲームをしてハイキュー!!を見ていました😙そしたら夜ご飯の準備ができたとのことで!パスタを食べたよ😋 
 
食べ終わるとリビングでそのまま横になってまたハイキュー!!🏐そしたら眠たくなってきて😳寝始めたときにママが買い物から帰ってきて
マクドのポテト🍟とナゲットとミルキーのシェイクを持っていたの…😳
 
おそらく21時過ぎていたかなって時間で…こんな時間にさっき夜ご飯食べたにもかかわらずこんな高カロリーなものを出してきてーー!!😖
こんなの!!食べてしまったに決まってるやないかー!!!!私の弱い意志めー!!☹️
 
そしてめっちゃ満腹になりまして🙂その後も引き続き寝転んでハイキュー!!を見ていましたとさ🙂
 
そして23時が過ぎたあたりで歯磨きをして!お風呂に入って!漫画を読んで彼氏に電話をかけて〜彼氏のバイト先での出来事を聞いたりして(笑)少し話したところであっちは寝てしまいました🙂
  
なので私は今しまちゃん🦎をベッドに連れてきて日記を書いています!明日は午前中に美容院に行くのでしっかり起きないとね!!
 
でもハイキュー!!見るのでまだ寝ない!(笑)
3時には寝られたらいいかな〜て感じですおやすみなさい☺️🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?