食べ物を求めるバイト中

404日目🍫

5/22(土)は10時からお寿司のバイト!🍣休日にしては暇な方だったかな〜いつもと変わらぬ感じで働いて15時に上がったよ!
 
家に帰るとパパとママがいて私が昨日買ったわらび餅を食べていたから私も残っていた分食べたよ😋ほかにもおばあちゃんが剥いてくれたはっさく?を食べたよ😋柑橘系の果物大好き😚
 
そしてアマガエルちゃんたちのケースを洗って!エサをあげて!この子たちのお世話は全く苦にならないね☺️可愛いからいつも癒される😚
 
そして18時からまたバイト!今日はキッチンがいない代わりにホールが4人!😳と店長だけ!
出勤してすぐは暇だったのやけどやっぱりさすが週末というか19時20時あたりにお客さん続々といらっしゃって!
 
この時期に2階の席まで使ったもんね😳なんかずっとバタバタ動いていて全然休まれないしお腹はペコペコだし😫『お腹空いた〜何か食べたい』って言うてたんよ(笑)すると22時にやっと落ち着いたときに店長がキットカットとトッポとワッフルをくれたのー!さらにさらにバイトの先輩がトゥンカロンをくれたのーー!!😍  
 
私トゥンカロン大好きでー!😍めちゃくちゃ美味しくいただきました😋それに店長がくれたお菓子も一瞬でペロリと全部いただきました🤭
他の人は1つだけとかしか食べていないのに私だけ全部食べたしかも一瞬で(笑)
 
バイト中にその先輩とおしゃべりしていたときにさけるチーズの話をしたんね🧀そしたら無性に食べたくなってきて(笑)『帰りスーパー寄って買います』って宣言した(笑)
 
私すぐに見たり聞いたりした食べ物に影響を受けるからさ〜こういうことよくあるんよね〜(笑)23時半に上がって宣言通りスーパーに寄ってさけるチーズ4本買って帰りました(笑)
 
そして家に帰って早速1本食べたよ😚そういえばわらび餅食べたのはこのタイミングだったわ(笑)夜のバイトから帰ってきたときのことだった🙂
 
そしてアマガエルちゃんたちとしまちゃん🦎に癒されて☺️歯磨きしてお風呂に入って!彼氏と電話をして寝ました😗あっちはすぐ寝たからそのあと私は携帯を触って寝ました!!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?