初デリバリー

175日目🛵
月曜は1限だけ授業あるのに間違って10時からバイト入れてしまったの🥺やってしまったぁぁぁ欠席になってしまった😭
今日は出勤して早々7人前のお寿司を作って初めだけ忙しかったです☺️それにやっと初めてのデリをしました!!デリもするって面接で言うたのやけどまさか今日やとは思っていなかったから心の準備ができていなかった😳   
緊張はしたけどデリは楽しかったの☺️梅田のマンションに届けに行ったのやけど1階がホテルのロビーみたいに綺麗くて広くて天井高くて!😳本当に高級ホテルみたいなの!セキュリティーもしっかりしているし!!😳デリは3件について行ったけどいい経験!😳いろいろなところに行けるのは楽しかったな〜😚     
でも緊張はしたし道は覚えないとダメだし初回っていうのもあってテンパってヘルメット被らずに走り出しそうになった(笑)危ない危ない(笑)自分で思った以上に余裕がなかったんやね(笑)デリも早く慣れたいなぁ😉

15時に上がって家に帰ってまた17時からバイト!!ハードだね〜でも今日暇すぎて!新しいキッチンの子もいたのやけど暇すぎて教えることがなくて一瞬で上がっていた…😶
でも店長がお客さんから頂いていたお菓子をくれたし☺️店長が外に買い物に行ったな〜て思ったらカプリコとアルフォートとコアラのマーチを買ってきてくれたし☺️暇で1時間くらい休憩しようかって時にお金くれてジュース買っていいよって言われたし😚最後上がるときはガリガリ君のイチゴくれたし😋
なんかめちゃめちゃ甘やかされたな〜(笑)   まさかこんなに食べ物をくれるとは思わなかった☺️ありがとございました本当に☺️😌
家に帰って歯磨きとお風呂終わって電話してまた少し言い合いみたいなんになって…😶ごめんなさい(笑)そしてあっちが寝たらしまちゃん🦎の部屋にいって眠たいのに愛でて😍もうしまちゃん🦎可愛すぎるよほんとにこの愛はどうすれば(笑)
そして寝る前に日記書こうと思っていたのに気づいたら寝てしまっていて書けなかったから次の日の今日書いています😗これからまた今日の分を書かなきゃ😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?