見出し画像

なんか楽しい日(笑)

43日目🤣
今日は13時から授業で
10時に起きたよ!
レポート課題がやばいからみっちり
しようと思ってたんやけど
ほんとにやる気出なくて
午前は1時間しかできなかった…
ダメダメ野郎だ

そして授業始まったんだけど
それゼミやってさ
絶対寝たらあかんのにめっちゃ
眠くなって何回も意識飛びかけた(笑)
誰にも気づかれてなかったらいいけど…
そして来週グループで発表のゼミの課題を
今日やっとライングループ作って
役割分担したんやけども
取り掛かるのがギリギリすぎるでしょ(笑)
どのグループもそんな感じやった
らしいけど…ある1グループを除いて…

なんかみんなフワフワしてて
楽しかった(笑)
もっと焦らなあかんのにね!(笑)

そして休憩時間には
弟と私のトーストを2枚焼いたよ!
マヨで太いふちを作って中に卵落として
チーズかけてオーブンで焼く
超高カロリートーストの完成!!
でも美味しいんよこれがねぇ🤤

次の授業に間に合わんかったから
リビングで食べながら受けた💻
この授業終わったら次は
ゼミの先生との面談!
面白くてキツくてかわいい先生やから
1対1でも時間早く感じた
いい先生やな〜てなんかめっちゃ思った😳

そしてまたレポート課題よ😭
もう地道に進んでるんやけど
量が多くて終わらへんのよほんとにー
てか教科書ほぼ丸写しやけどいいんかな(笑)

んで夜ご飯食べて
またすぐレポート取りかかって
じゃあ眠たくなってきて
寝たらあかんここで寝たら負けや
って思うんやけどもう目が閉じてくるのよ

じゃあさ良いタイミングと言うのか
悪いタイミングと言うのか
パパが縄跳びいくでーって…
めっちゃ寝そうなってて足も痛くて…

そう!聞いてよ!!!(笑)

昨日パパに柔軟を
手伝ってもらったことを
日記にも書いたんやけど
また言うけどパパSやから
最後の1回をおもっきし押すのよね!
それで私 開脚のときに
押されたときにポキポキポキって
3回も鳴ったのよね!
よく分からん場所が!
それで昨日からちょっと
嫌な予感してたんやけど案の定
足というかお尻というか付け根というか
そこらへんが痛かったのよ
起きた時から!!
だから歩くの座るのでも痛くて
縄跳びなんてしたくなかったの!(笑)

で話戻すけど最近2.3日くらい
雨とかバイトで運動が
できていなかったからさすがに
体動かさないとな〜て
思ったから縄跳びしにいったの
偉い私!(笑)
でも慎重にゆっくり跳んだら
思ったよりいけた!
痛いのは痛いけどね(笑)

でも合間のレストタイムに
ストレッチとかができないの!
それはちょっと嫌だった動きたかった
でも帰りはちゃんと
私だけ階段で帰ったよ(Mか)

そして何も食べないように
すぐに歯磨きしてお風呂も入って

あのね!
1週間前くらいにネットでね
肌を白くするクリームパックを
買ったのよね!
それを今日しようと思って!
やっとダンボールから出して

ワクワクの白くなるパック…😆

顔に塗って5分置いて
流して鏡を見てみると…
無理笑い止まらんかった(笑)
姉も洗面所に一緒にいたんやけど
2人でケタケタ笑って

思ったより白くなったんよ!🤣
私もともとが黒いから
なんか違和感でさ
しかも首と顔の色に差あるし
なんっか面白くて
ここまで白くなるんやー!って
家族みんなに見せて
すごいなぁって笑ってた(笑)
楽しかったのよ(笑)

そしてさ迷ってるんよ

柔軟をするかどうか…

痛いからしたくないのやけど
でもせっかく毎日してきたのに
今日やめたら今までが
無駄になっちゃうんかなって…
でも無理に痛いのにしたら
余計に痛めるかもやん
だから今私は迷っております

自分の中では軽くだけでもしようかなと!
もちろんパパの手伝いはナシで🙅🏻‍♀️
迷ってる言いながら
やるつもりでおる私(笑)

昨日とは真逆の1日やね
やっぱり毎日楽しく過ごしたいね!😊

柔軟終わったらとりあえず
今 途中のレポートは終わらせる!
1時間以上はかかるねぇ…
早く寝れるように頑張りましょ😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?