じめじめじめじめ🐌

82日目☔️
今日は11時からカラーに行ったの
担当のスタイリストさんが
今月から異動になったから
初めて梅田の店舗に
行くことになったのね
だから時間がどれだけかかるか
分からなかったから
早めに駅に着くようにしたの

家出る時間がギリギリになって
駅まで自転車急いでこいで
急いで歩いたんよ
そしたら電車の中
めっっっちゃ暑いやないの?
マスクなんてしてられんかったよ
ずっと服パタパタしてたし
ずっと暑かったんよ

梅田の地下はまだ涼しい方やったのやけど
地上に出たらもうジッメジメよ🐌
めっちゃ暑いの!
そして時間に余裕を持っていたから
11時まで時間が結構あったのね
それまで外で待つのは無理だと思って
薬局に入ったんよ
でもそこ全然涼しくない😭
もう仕方なく外のジメジメの中待ってたの

そしてやっと開いて
中入ったらそこは涼しかったけど
体はすぐに冷えないから
ずっと汗ばんでたの
私の髪触ってくれた人には
ほんとに申し訳なかった…(笑)
しかも湿度で髪の毛ボッサボサやし(笑)

今日はカラーだけの予定やったけど
カットもすることになって
鎖骨まで切ってもらった〜💇‍♀️
最後には内巻きにしてもらったのやけど
ものの数分で全部外ハネに
変わっていたよ?🙂
湿度のせいもあるし私の癖毛もあるし
ほんと私の髪の毛クセが強い

次14時からついに高速教習🚗
なのやけどそれまでちょっとだけ
時間があったから30分くらいお買い物した
時計見た時13時過ぎてて焦ったから
すぐに駅に向かって家帰ったよう

教習まで15分くらいあったから
ドーナツ食べたよ〜
朝起きて野菜ジュースとヨーグルトしか
接種っしてなかったから
お腹空いてたのよ😵
全然お腹いっぱいにはならなかったけどね

そしてほんと暑いから
部屋のクーラーガンガンにして
時間ギリギリまで涼んだ🎐
そして家を出て
別に時間ギリギリでもないのに
なぜか急いで自転車こいでしまって
教習所着いたらまた暑くて🥵
原簿でパタパタあおいでた

高速教習は私2番手やったのやけど
1番目の人高速での運転怖そうだった
車間距離とか結構近かったし
焦ってはったから
横のトレーナーさん
ここまで言わんでいいやろってくらい
めっちゃ口挟んでた(笑)

私は高速の運転楽しみにしていたから
結構落ち着いてたはず〜はず…!
そして無事に教習所に戻ってこれました!

家に帰るまえにイオンに行こうと
思ってまたまたお買い物
セールで安くなっていたから
いっぱい買ってしまった…
家に帰るとお腹空いて
チョコパンとお菓子といっぱい
食べてしまった…

そして夜ご飯はちゃんぽん🤤
食べ終わったあと
ペットのしまちゃんのところにいって
そこでちょっと寝てしまった…
起きたら22時半とかで
スイカとベビカス食べちゃった…🤭

今 日記書いてるのやけど
早く歯磨きしてお風呂入らないと〜
わかっているのにしまちゃんと戯れて🦎
パパが私の在学証明書がいるとかなんとかで
ずっと調べたりしていて
もう1時前よ…
やばい…

結局お風呂上がった後も
ダラダラして電話もして
なんともう3時過ぎている…
朝から教習あるのにぃぃ🚗
頑張って起きよっと!!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?