また徳田へ食べに

90日目🍶
昨日は夜からお泊まりで
私だけ全然寝れなくて朝5時とかに寝たの…
8時に目が覚めて
13時に目が覚めて
14時に2人とも起きたよ!

もうお昼なんてとっくに過ぎとる…
お腹空いたな〜て
何食べる〜てなって
近くのパン屋さんに行こかって
なったのやけど
ミスドが食べたいなってなって
イオンに行くことに🍩

化粧はほぼしないで眉毛だけ描いて
16時くらいに家出て
やっとお昼ご飯へ!
もうお腹空き過ぎて何個でも
食べれる気したもんね(笑)
でも彼氏にやめときって
無理やってって言われて
泣く泣く2個にした…

そうそう
ミスドねなんかずっっと混んでたの
私らが滞在している間
ずっとお客さんが並んでいて
何か特別なことでもあるんかなって
思ったけど全然分からなかった…

待ち時間長かったから列に並んでいる間
2人でスマホのゲーム通信してた(笑)

彼氏はミスドの坦々麺も頼んで
私はポムの樹でオムライスを😚
彼氏も少し食べるって言うから
大きめにしようと思ってたのに
彼氏はSSでいいんちゃうんって言うの

そんなわけないでしょ〜て思って
サイズをSSかSかで
ちょっとだけ悩んだけど
私はとにかくお腹空いてるから
彼氏の意見を押し切ってSにした(笑)

久々のポン・デ・リングは
ほんまに美味しかったの🤤
空腹時のオムライスも
とにかく美味しかったの
オムライスはSにして正解だった
余裕だった☺️

ドーナツは2個でちょうどだった
んもうドーナツ最高
ほっぺた落ちるよぅぅ🥴
そして帰り道には
古着屋さんと薬局に寄って
家に帰って

今度はまたすぐに
夜ご飯を食べに行く準備を(笑)

しっかり化粧しなおして
ゆっくり準備していたら
もう19時前で😳
すると不思議とお腹が空いてきたの😳
今さっきお腹いっぱいまで
ご飯食べたのにあら不思議😳

今度は電車で梅田に向かって
もう最近で何回目って
徳田に食べに行ったよ☺️

ほんとに
ここ1ヶ月で4回は食べに来たね
店長にも言われた(笑)
今日お店めっちゃ暇そうだったの
社員さんたちも今日は特別暇だってさ
だって席全然埋まってなかったもんね

ドリンクは
ハイボールとトマトチューハイを
メガサイズで持ってきてくれたの
ありがとございます☺️
さらにさらにお造り3種盛りを
頼んだら5種にしてくれてたの😳

もうほんと皆さんお優しい☺️
おかげさまで満足です
とてもお腹いっぱいになって

21時くらいに店を出て
今度はゴンチャへ
彼氏がタピオカを飲みたいと
言い出したのやけど
私を太らせたいのか…(笑)

テクテク歩いて向かって
まぁまぁお客さんいたねぇ
久々のタピオカだよ
一時期ふたりでめっちゃ飲んでたよね
ブームもさってしまったから
久々に飲むと美味しかったね

近くで座って飲んでたのやけど
そこでまた2人でゲーム
ほんとこのゲーム好きすぎだろ(笑)
22時半も過ぎたし
そろそろ帰ろうかって
改札までついて来てくれた☺️

ピタパを持ってくるの忘れたから
切符を忘れず買って
電車の時間まで2人で喋って
バイバイしたよ👋

地元の駅に着くと
私は自転車で来ていないから
家までトボトボ歩いたぁ
食後の運動だね

家に帰るとね
私はすぐに歯磨きしたかったのに
パパが
『ちょっとこのベビーカステラ食べてみて』
って言うから初めて見るベビカスを
ひとつだけ食べたのね
そしたら知ってる味だったの

パッケージは全く違うのやけど
ベビカス本体の形はアレと同じなの
味も同じなの
パパと私が愛してやまない
あの豆乳ベビカスなの(笑)

パパが製造場所と住所と成分表を
見比べたら同じなの(笑)
なんでこんなにもパッケージ
全く違うんだろって不思議(笑)
こんな発見もありつつね

しまちゃん🦎を
少しだけ外に出して遊んでいたよ
相変わらず可愛いんやしまちゃんは☺️
そして歯磨きをして
お風呂に入って
日記を少し書いたところで
ビデオ通話をして

またまた2人でゲームをして(笑)
あったが寝ちゃったから
私は日記を再開しております
明日は午後から授業だけど
ちゃんと午前に起きよっと!!
頑張ろっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?