久々に英語を書いた

269日目📖

今から7日(木)の日記を書きます🙂
この日は10時からお寿司のバイト🍣メイクは私1人だしデリも10時からの子は1人!だからしばらくは2人っきりだったのよね😳しかも2人ともベテランさんじゃないしね😳
11時からもう1人デリの子が来るはずだったのに寝坊らしくて全然来ない…

12時になって店長が戻ってきたけど店長もいろいろとすることがあるので私1人でお寿司作っていたよ🍣手帳がいつも通り休憩に裏の部屋に行ったのやけどなかなか戻ってこない…私15時上がりだったのやけど15時になっても戻ってこない…

他にしなきゃいけないことはいっぱいあったからとりあえず16時まで働こうって思って
でも16時になっても店長戻ってこない(笑)10分くらいすぎた頃にやっと戻ってきて(笑)
私も上がりましたと!店長休憩の間にデリの寝坊した男の子といろいろ話とかできてよかった😙

帰り際にガソリンだけ入れて!夜のバイトは珍しく19時からなので家に帰ると課題が待っている…提出期限なしっていう課題があるのやけど流石にもうそろそろしないとなって思って…

チョコパイやアイスを食べながら久々に英語のテキストを開いて!😳📖
久々にシャーペンで英語を書いたよ😳なかなかめんどくさい課題だけど単位はしっかりほしいし年末年始はしっかりだらけたので勉強もそろそろちゃんとしないとね!てことで全部はできなかったけど進めれたよ!😉

19時からのバイトは相変わらずの暇で22時半に上がった!この日はなんと店長がまかないを作ってくれていて😍しかもしかも!私の大好きなシチューと私の大好きなカボチャの!!😍
かぼちゃシチューなの!!😍😍

しっかりお米は我慢した!でもシチューはおかわりしたよ😋美味しかったなぁぁ😚
家に帰って歯磨きとお風呂を終わらせて!彼氏に電話をかけたら出てくれたので☺️そのままゲーム通信して(笑)寝たよ😴私も珍しくすぐに眠たくなったので日記も書かずに寝てしまった😑という1日でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?