見出し画像

里海(Rimi)です。

こんばんは!初めまして、スピリチュアル鑑定 
Diario Futuroの占い師 里海(Rimi)です。

この度、私は、「占いから、変化する未来の喜びを」
皆様に知って頂きたく、noteに開設することに致しました。

占いは、結果だけで判断するものではなく、結果を知った後の行動で素晴らしく人生が変化するツールだと思っています。

少し前の占いは、「当たった」「当たってない」と一喜一憂していました。
占いの本質は、その先の未来の変化を伝えてくれるものかな~って思っています。
記念日となる今日の初投稿は、私の人生の大切な思い出になると思います。
これから、私が何故占いを始めたかとか、沢山の占いのお話を書いていきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

里海(Rimi)の電話占いは、心を開いて、心が癒される時間
海の奥深くから、宇宙の果てから・・・
今、必要な情報をあなたにお届けする空間

毎日の生活が自然と笑顔になってくる、
でも鑑定結果だけでは解決できないこともある。

どうしたらいいの?

お悩みの時の考え方や捉え方。
今までの恋愛の固定観念や新し気づき。

ご相談者様が今後占いジプシーにならないように・・・、

スピリチュアル鑑定里海(Rimi) Diario Futuroは
根本の原因からあらゆる角度で鑑定していきます。

そして、辛かった恋愛のお悩みも解決して、
心が軽くなって毎日が笑顔になって頂けるように心がけています。

本気で解決したいお悩みを全力でぶつけてください。
丁寧にアドバイスさせて頂けます。

*Diario Futuroはイタリア語で「未来日記」のことです。

スピリチュアル鑑定里海(Rimi) Diario Futuro

*それから、私は大手企業が運営する会社にも所属しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?