見出し画像

9/10 NiziUちゃん メンバー全員お見送り会レポ🌈

こんにちは!りゅうです!🐱🦙
ノート、お初です✏️正直言って記憶が曖昧ですが、まだ覚えてる事は覚えてるうちに残しときたいと思います。

では早速🌈

時はライブ終わり。
余韻に浸る暇もなく、各種メンバー対面当たった人は指定の場所に集合するようにとスタッフさんに促され、ドタバタと荷物をまとめて外に出ていく。
そして外に出てお見送り会の列に並ぶ。自分は4番目だった。

スタッフさんに本人確認の免許証を見せる手が震えてた。名前見えないので手どかしてって言われる。恥ずかしい。

30分ほど待っただろうか、サイン会とかの人が先に行って、お見送り会の人は1番最後だったから結構待った。

そして列が動き出した。この時から心臓バックバクで頭がほわほわしてた。変な感じ。
中に入って階段を降りる。
降りきったあたりから聞こえる”NiziUちゃん達の声”




や ば い 


そしてNiziUちゃん達がいる部屋の手前の廊下で待機してたんだけど、
もう声が鮮明にずっと聞こえてて、さっきも言った通りお見送り会は1番最後のため、サイン会の当選者たちの次のグループの方達が入る度に聞こえる
🧡「ご挨拶させて頂きま〜す!せーの!」
🌈「「We need U! 私たちNiziUです!」」を生で2、3回聞いた。幸せ。🙏

リクちゃんが「え、めっちゃ可愛い!!ありがとうまた会おな〜!ハッハ!」って言ってたのが廊下にも響き渡ってたのを覚えてる。
リマちゃんが「わっぴぃわっぴぃ!!」って言ってたのも覚えてる。

自分の前の方も後ろの方もみんな緊張で「はぁ〜、、」とため息をついた。
俺も胸に手を置きながら心を落ち着かせるためにため息をついた。

そして、サイン会もお見送り会も当たった勝ち組の中の勝ち組の方々が列に並び、お見送り会の列も動き出す。



いよいよ、とうとう、やっと生至近距離NiziUちゃん。死ぬんちゃうか俺?とか思いながら心臓バックバクで前の人についていく。

部屋の入り口にはパーテーションがあった。
1番目の人がパーテーションの中に入る。
聞こえるNiziUちゃん達の「わ〜〜〜〜☺」
2人目、3人目と中に入り、

次はとうとう俺の番。中に入る。


マコちゃんと目が合った。






プッツーン


ーこっから記憶曖昧ですので悪しからず。



頭が真っ白になった。近すぎ。NiziUちゃんと1mくらいしか距離無かったと思う。何これ夢?
これやろうとか思ってた事なんか全部飛んだ。とにかくみんなに全力で手を振ってたと思う。

マコ🦁1番最初に思った、顔ちっちゃい。画面で見るよりずっとちっちゃい。マコちゃんが目の前にいる。やばい可愛い。

リオ🐣ツインテ可愛すぎた。ギャル。バーン!ってしようと思ってたのに、、そんなんしてる場合じゃなかった。でもマコちゃんに記憶飛ばされたばかりなのであまり覚えてない。

マヤ🦢白鳥の如く美しく麗しい。同じ人間なのかな?落ち着いた大人の表情で笑顔で手を振ってくれてる。

リク🐿と目が合う。
めちゃくちゃ全力で目を見開いてパーって手を振ってくれるくーちゃんに全力で手を振る俺。可愛い。ボブリク可愛い。しぬ。


そしたら恐らく立ち止まってしまっていてスタッフさんに「進んでださ〜い」と言われた気がする。
それで俺は前を見て前の人がいない!やばいと思って焦ってしまった。

アヤカ🦥をあまり見れなかった。姫ごめん。でも生アヤカ、噂通りやばかった。透明感やばい。

そしてすぐ推しのまゆち🐱
ちっちゃい。人間界に存在して良いのかってくらい可愛い。
俺、持ってたうちわと手を全力ふりふり。推しが俺の目を見て手を振ってくれる世界線。しぬ。てかしんだ。
もっと全力アピすれば良かった。けどこの時の俺は頭真っ白全力手ふりふりマンになってたのでできなかった。出来るわけがなかった。

そして次はこれまた推しのリマちゃん🦙
これまた全力ふりふり。
ほっそい体の、目でっかい天使が今世界中の人間の中の1人の”俺の目”を見て微笑んで手を振ってる。しぬ。てかしんだ。

リマちゃんが終わり次はみんこ🐰
だがここで俺は何を思ったのかまた前を一瞬見てしまってあまりみんこが見れなかった。
マジで何してんの??!?!俺の馬鹿。
本当ごめんみんこ🥲🥲🥲
ポニテみんこ、破壊力抜群だった。みんこは小さい時からうさぎだったんだね。

最後はニナ🐶
まず綺麗。目でかい。かわいい。天使。女神。
虹プロで初めてニナを見た時は可愛すぎて衝撃だったけど生ニナはそれを遥かに凌駕する可愛さだった。
そして何故か俺はニナにお辞儀をして部屋を出た。
ニナ、少し困惑。笑



終わった。


幸せな時間が


終わってしまった。



よく記憶飛ぶとかレポで見てたけど、これガチです。本当に目の前にしたら脳みそが天界かどっかわからんけど飛んでいってほわほわしてます。

アクリルの向こう側は2次元なんじゃないか?映像なんじゃないか?って思うぐらい目の前にいるのが信じられなかった。



戻りたい。もう一回会わせて。


結論を言うと、ただ手を振ってただけの奴です。
マコにはマルゲリータウッウッで、リオにはバーンってやって、、とか考えてたのに全部飛んだ。何一つ出来なかった。
てか何でみんなそんなのやる余裕あるの?😭

あまり面白みのないレポでごめんなさい!🙇‍♂️
次がもしあれば、かならず!!リベンジします。
全力でアピールするんだ!!!

自分が悪いんだけどアヤカとみんこがあまり見れなかったのもめっちゃくっちゃ心残りなので😭😭😭

でもこの上ない幸せな時間だった。本当に幸せ。



僕の人生で、後にも先にもこんなに心の底から大好きで愛してるアイドルはNiziUちゃんだけです🌈


ありがとう。これからもずっと応援します。


ここまで見てくれた方、ありがとうございました!
雰囲気だけでも伝われば、参考になれば幸いです☺️


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?