CHiCO with HoneyWorks 5th Anniversary Hall Tour 2019 LiVE 5’s ON !! @福岡市民会館

2019/7/29、チコハニのライブに行ってきましたよ!!僕はチコハニのライブは今回で2回目。
3年付き合っている彼女の誕生日覚えられないくらい記憶力が乏しいのでコールアンドレスポンスもあやふやなままだよね…不安。
でもライブが始まると懸命に手を振ってました!単純なんです、楽しくって楽しくって仕方なかった!楽しんでる自分に酔ってた。あー気持ちええぇぇぇぇえええ!!!って

チコハニのライブの好きなところの1つなんですが、

"とりあえず音楽感じようぜ!"

って感じ(個人的見解です笑)が好きで、ライブ経験の浅い僕でも無理なく楽しめちゃう。慣れてきたらコールアンドレスポンスもやって一体感出しちゃおうぜくらい雰囲気とても好き。

もう1つ個人的にチコハニのライブが好きな理由があって、

"CHiCOさんのお顔を凝視しなくていい"

いや、すみません。
顔が気に入らないとかじゃないんです。むしろ好きです。
でも!でもね、僕の好きなアーティストって顔見て、めっちゃカッコイイ!可愛い!ってなってハマっていった人が多いんですよ。その人を生で見れるってなったら顔を目に焼き付けるようにガン見するんです、ガン見!!!!聴覚も視覚も同時に研ぎ澄ませない不器用なので、ちょっと聴覚の精度が落ちるわけですよ。

でもCHiCOさんって公に顔出してないじゃないですか、CHiCOさんの顔を知らないまま曲にハマってしまったんです。初めてですよ、曲だけにハマってライブ行ったアーティスト。他のライブそんなに行ってるわけじゃないけどっ!
だからね、お顔を拝見して、この人が歌ってるのかぁー!すき!ってなって視覚の方はそれで満足。本命の聴覚に神経を集中させて、踊り狂う。ってのが僕流のチコハニの楽しみ方なんです。

まぁ、今回はこんなのところでしょうか。noteを使ってみたかったので、初めて投稿してみました。いかがだったでしょうか、批判でもいいのでコメント頂けると次に活かしたいと思います!

それでは家族や親しい人でさえ誕生日が覚えられないりょうすけがお送りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?