ノート始めます。

2年3か月に渡るフランクフルト単身駐在生活を終えて、日本に戻ってきた初老の勤め人です。もともと、ロックも含めたポピュラーミュージックが好きで、本を読むのと、映画を見るのが好きで、単身赴任の健康維持のためにズンバを初めてその関係でサルサを踊るようになりました。いままで、やったことなかったのですが、仕事生活の晩年に来て、少し自分の好きなことをもっと追求する時間を持ちたいと思い始めました。また、初老になって、記憶力の減退を感じており、趣味の忘備録みたいなものを書いてみようと思ったのが、このきっかけの一つです。テーマは
 ・見た映画、読んだ本の感想
 ・好きな音楽について、特に現在はまっているラテンポップスに関して
 ・ダンス(ズンバ、サルサ、JAZZ)について
 ・その他もろもろ
です。

とりあえず、始めます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?