ボカコレ 歌コレ


こんばんは!

改めてまして
ボカコレ、歌コレ
ありがとうございました〜🌼
両方参加できた嬉しい☺️

【振り返りの時間】

ボカコレについて

3月から準備しててんけど(遅い)
完成してみたら納得いかんくて😠
ボカコレ5日前に作り直しました😠
なにやってんの😠

なのであの曲の制作期間、5日とか…
なにやってんの😠


でもでも間に合ってよかったです!
もっと時間かけて作ればよかったー

ずっとずっと前から準備してました
なんてPさんの呟きも目にしました。
みならわないと😔

ででで!
イラストめっちゃ綺麗でしたよねーーーーーーー?
一目惚れですよ、、、
贅沢に2枚も使用させていただきました!


歌コレについて

これもまた参加しようと決めたのが2日前!
なにもう😠

たまたまTwitterでお見かけした曲にハマっていたので「これしかない!」と、迷いない選曲でした。

めっちゃ素敵な曲でしたよね?
ボーカルの掛け合いはもちろん、サビの展開がとても痺れるんですよ!!
短い時間の中で様々な工夫がされていて大好きな曲です!

大好きサウンドの中録音したんですけど、
まあーー難しい😔

そんなこんなで2日で用意した歌動画でした😇
寝不足🥱


ありがたいことに動画にコメントや
TwitterリプやDMで感想をいただきました。
めっちゃ嬉しいーーーー
全部大切にします!本当に大切にします!!!

お力添えしていただいた絵師様、ボカロP様
とても優しい方で心がぽかぽかです☺️
ありがとうございました!!!!


参加者の作品をみてる時間もとっても幸せでした!
たくさん愛情の込められた作品なんだなと
しみじみ…………


こんな感じでこれからも自分のペースで
やりたいことやっていこうかなと思っていますので
今後ともよろしくお願いします🌼


ここまでみてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?