見出し画像

GOLD専門トレードで脱サラ・専業化を実現した手法のすべて

私がFX専業トレーダーとして実際に利益をあげている手法を販売します。
※ココナラにて10件以上の販売実績あり

本サービスは以下の内容を含みます。

  • ①ゾーンを用いたGOLDデイ/スイング手法

  • ②徹底的にシンプルなGOLDスキャ手法

  • ③日々のエントリーポイント記録用のDiscordサーバURL


 スキャからデイ/スイングまで、GOLD相場を攻略するために私が見ている内容を詰め込みました。GOLD以外にも応用可能です。
以下それぞれのサービス詳細になります。

=①ゾーンを用いたGOLDデイ/スイング手法=

デイ/スイングトレードにおいて私が主に使っているゾーン+複数根拠を用いた手法です。

●環境認識からエントリー根拠にまで応用できる
●小手先ではなく相場の基礎に基づいた手法のため、日々変化する相場環境に翻弄されない
●時間軸を落としてスキャに使ったり、上位足でゾーンを規定しておくことでスキャでの反発地点を見極めると言った使い方も可能

【章構成(PDF17ページ)】
1.GOLD相場のゾーン環境認識方法
2.そのままエントリー根拠にする
3.優位性の低い位置でのエントリーを防止する
4.他の根拠と複合させて勝率を上げる
5.MTF分析に利用する


==②徹底的にシンプルなGOLDスキャ手法==

私の使っている手法の中でも、余計な迷いや曖昧さを排除したスキャルピング手法です。

●使うのは特定条件下の特定ローソク足パターンのみでインジは不要
●明確にエントリーサインと損切り/利確位置が決まっているため悩まない
●リスクリワードは1:3〜1:5以上のため期待値が高い
●トレンド発生後でも途中から短期のサインを見て大きな値幅を狙える

【章構成(PDF12ページ)】
1. エントリーサインについて
2. 損切り利確位置について
3. サインを活用したエントリー方法
4. チャートを用いた実践図
5. 普段のトレード(他の根拠)と組み合わせる応用編


==③DiscordサーバURL==

 主に①/②の手法により私が日々エントリーしているポイントをサーバへ記録しています。その他、チャート分析共有や質問/相談、添削、検証、雑談など。

 ※実際に動いている相場のエントリー事例を毎日見ることで手法を使いこなせるようになって頂くための場となり、先出しやエントリー指示など投資助言行為にあたるサービスは提供できません。



ここから先は

164字 / 2ファイル

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?