【池袋】池袋に住んでいる私が 鹿児島郷土料理 さつま翁  に行ってきた【ランチ】【定食】

2020年7月来店。

こんにちは~^^☆


サンシャインの行きやすいレストランフロアは

アルパ3階ばかりであとはマックとかあるALTAとかでしょー?

と思ったあなた!実は穴場の味の小路があるんですよ!

しかもいいラインナップ!アルパ3階より店は少なくてもレベル感は同じです!

アルパB1でGODIVAのところをまがるとあります!


おすすめポイント

・サンシャインのおすすめランチエリアおすすめ味の小路!

・定食ランチ!

・種類が多い

・チェーン店でなさそう!

・コスパ〇


定食大好きマンなのでとてもよいです…

しかも鹿児島ってところもよいです…

画像1

画像2

食べログ参照(2021/01時点)


ランチメニュー結構おおい!

しかもいい種類のメニューどれもおいしそう!


実際頼んでみた!

画像3

画像4

画像5

画像6


メニューが思い出せないです…

やってしまいました…ああああ。

なにかの海鮮丼だったのは思い出せるんですが…


味は普通においしい!という感じです。

メニューがここまで豊富で1000円未満(税込み)で食べられるおさかな和食定食はサンシャインにあまりないと思うのでおすすめです。

おさかな以外の角煮丼などもおいしそうです!

(近くで頼まれていた角煮丼がおいしそうであった…)

しかも、写真にうつっているもやしがいい感じにおやつ、おつまみです☆

醤油も九州の甘い醤油があるのがよいです。



調べるとここしかないお店なんですね。

そこがまたよい!


サンシャインの中ではおてごろ和食定食が食べられる

鹿児島郷土料理 さつま翁 でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?