【池袋】池袋に住んでいる私が マルモキッチン に行ってきた【定食】【おしゃれ】

2020年7月来店。

こんにちは~^^☆

駅チカのPARCOの中にあるお店です。

マルモキッチンです!おそらく!写真的に!たぶん!!!!

メニューも忘れていますが写真はあるから…


おすすめポイント

・駅から直結PARCO内。PARCO内で用事があればべんり!

・PARCO内のレストランフロアの中では定食で「ごはん」を感じやすい

・おしゃれ!!で「ごはん」をたべられる


PARCOって高くない?いいお店しかなくて、おしゃれすぎて、

ザ・定食みたいなメニューなくない?

みたいな感じになると思います。

PARCOで「ザ・ごはん」をたべるならここです。

画像1



画像2


画像3


どんぶり以外もある~~!!!

定食感あってよい~~~!!!

だけど、ここはファッションビルPARCO。

定食でありながらおしゃれでもある。ポイント高い。

あと、意外と魚メインの定食があまりない中、これはうれしい。

アボカドとサーモンとかおいしいってわかるよね!!!

PARCOのほかの店も「定食」ありますが

マルモキッチンは一番定食感がありおすすめです☆彡

おしゃれに定食ごはんを食べたいときはぜひ☆


ここまで書いて

マルモキッチンでなかったらどうしよう…!

でもあっているはず!!!!(おい)


マルモキッチン自体はここだけでなく日本に10店舗もありませんがチェーン店でした。(2021/01時点)

調べてみると居酒屋系列なんですね!!!


PARCOで「定食食べたい」「ごはん!を食べたい」なら候補の一つは

マルモキッチンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?