見出し画像

元気な人の日記



カセンのスーパー元気日記!!!

〜初投稿〜

初めまして、

この度リリスリバースに加入させていただくことになりました
カセン(花仙)です🦭💐

これからよろしくお願いします❕


文章を書くことはすごく苦手だけど
ずっとnoteを書いてみたかったので
夢が叶って嬉しいよ〜〜

今日はちょっとだけ

自己紹介させて下さい🦸


名前▷カセン(花仙)

すごく素敵な名前を
授けていただきました\(^ω^)/

花仙は花海棠の別名なの!
それを由来にお名前をつけていただきました!
わっしょい\(^ω^)/


身長▷150cm

血液型▷🅰️型 

特技▷変顔、笑顔、頑張ること💪

好きな色▷オレンジ、ピンク、黒

好きな食べ物▷ホワイトチョコ、ピノ、寿司、グミ、プリン、ミルクティー、味が濃い物

好きなこと▷アニメを見ること、グッズ集め、映画鑑賞、服、楽しいこと、

好きな物▷僕のヒーローアカデミア、カビゴン、キングダム、ギズモ

特徴▷夜行性、目、むっちゃ元気、8割は笑ってる、どこでも眠れます、がむしゃらに頑張ります

リリスリさんの最近ずっと聞いている曲▷ジュブナイル、水槽の蛍

自分で自己紹介させて下さいって書いたけど書くと恥ずかしい。。。(←おい!!!)







カセンはポジティブでずっと明るい人です!

みんながもし辛いこととか、悩んでたら
カセンが絶対に元気にする!!!

何かあった時のみんなの居場所になる!

全て忘れちゃうくらい元気を届けます❕❕


でももしカセンがへこんでいる日はみんなが元気を分けてくれたら嬉しいです





🌟11月23(水祝) 夜🌟

渋谷WOMBLIVEにてお披露目ライブです

毎日みんなで練習を頑張っているので
見に来てくださると嬉しいです💪

🫶




note慣れしてなくて書き方が少し変だけど
また読んでくれたら嬉しいな


明日もみんなが元気で 
素敵な1日になります様に




今日は夜行性じゃなくて寝るぞ〜


おやすみなさい〜〜


カセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?