りらくまのおすすめ💕

りらくまのおすすめポイントサイト

2019年10月1日に最強のポイントサイトespo(エスポ)がオープンしました!!
espoとは?完全無料のポイントサイトなのです。ポイントサイトって?無料でお小遣い稼ぎが出来るというもので、すでに使っている方もたくさんいるかと思います。
今回紹介するespo(えすぽ)は将来どえらいことになるであろうと今最も注目されているポイントサイトなのです。

↓  ↓  ↓

https://youtu.be/KBNScS3_jPc

esupo(エスポ)のここがポイント!
①NEWSを観てポイントが貯まる
②天気予報を見てポイントが貯まる
③動画を観てポイントが貯まる
④GAMEをしてポイントが貯まる
⑤何と言っても、登録料、会費無料!
⑥貯まったポイントで商品と交換やコイン(仮想通貨)と交換
⑦アフリエイト報酬がでかい!


画像1

無料で使えてポイントがもらえるなんて、お得しかないでしょ(笑)
普通にNEWSや動画を観たってポイントはもらえませんからね。
ならば、エスポを通してポイントもらう方がだんぜんお得ですね。


お得しかないESPOですが、唯一欠点と言えば7日間ログインがなければ、ポイントが消滅し登録も抹消されてしまいます。再度登録するにも1か月経たないと登録が出来ません。
しかし、ログインするだけで5ポイントもらえるのですから、ログインしない理由がないです。
抹消されるなんてそんなもったいないことしてはだめですよ!(笑)

他のポイントサイトでもログインしないとポイントが消えてしまう所ありますよね?
やっぱり、ちゃんと利用してくれる人に還元したいからなんですね。
驚くべきは、オープン初日に1万人の登録があったということですね。

そして現在は25000人を突破(2019年10月24日)
espoは広告費をかけず口コミで宣伝して広めていき
企業からの広告費をユーザーにポイント還元するので、還元が半端でないと言うことなのです。

年齢制限なし!
スマホあれば子供でも登録できます!
(ただしポイント交換は20歳以上から)
登録はしとかないと気づいたらみんな使ってるよ


画像2

まだまだこれから大きくなっていくサイトです。
これから新しいゲームも搭載されてくるからわくわく!
ゲームしてお小遣い稼ぎだってできちゃいますからね。
しかし、本当の魅力はもっともっとつまってます
無料なので先行登録がおすすめよ!💛

https://bit.ly/2M3MMS1

りらくまのおすすめでした~(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?