見出し画像

スーシ。家の事件簿。


ニュースです。


21年前の冬の深夜、スーシ。家に何者かが侵入し、 

「桃鉄やろうぜ、俺少し熱っぽいけどな。」


意味不明な発言をしながら

スーシ。さん(当時20代)を拉致し
翌朝まで徹マンならぬ徹桃鉄に付き合わせた挙げ句、

最後の年にスーシ。さんにキングボンビーをなすり付ける事件が発生しました。


スーシ。さんは最終的に桃鉄内で
約80億円の被害を受け、

その日の昼から翌日未明にかけて、
スーシ。家に

マーライオンが立て続けに3体設置される
二次被害を受けました。


スーシ。家の自警団によると、
侵入した人物に20年以上
任意で事情聴取しているとの事ですが、


未だに容疑を否認しているとの事です。


被害にあったスーシ。さんは

「マーライオンを置かれた事は
過ぎた事なので気にしてませんが、
桃鉄の最後の年の秋に

自分でキングボンビーにしておいて
俺に擦り付けたのが腹立つ。
しかも自分はぶっとびカードでハワイへ
逃げやがった(# ゚Д゚)」


単純に自分が弱いのを棚にあげて


当時の無念を語っています。

負けを素直に認めないオトコはモテないわよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?