見出し画像

アフィリエイト初心者が半年で100万円達成したジャンル・案件を公開

割引あり

どうもこんにちは、りらです。

私は2017年からアフィリエイトを始め、その後サイト作成から半年で発生100万円を達成しました。
当時どんな感じの売上だったのかはこちらの記事で公開してます。

この記事ではジャンルや案件については一切触れていないのですが、「もうサイトも消したし、何してたのか明かしてもいいかな」と思って公開してみることにしました。

完全無料公開でもいいかなとも思ったんですが、なんとなく恥ずかしさもあって…。

やっぱりちょっとハードルつけようかなと言うことで、有料で公開させていただくことにしました。

本当に内容は、ジャンル・案件・売上、あと今何してるかぐらいしか書いてありません(ほぼ日記)。

私にコーヒー奢ったついでに何やってたのか聞いたぐらいの気持ちで買ってもらえたら嬉しいです。

ちなみに、現在もこの案件は稼働していますよ。

ここから先は

2,147字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?