耐える

後悔した。泣きながらLINEしてしまったことを。

なぜか朝つらくて、駅に向かう足取りが重くて、どんどん前の人が遠のいていって。

そこへタイミングよく来てしまったLINE。

冗談でこっち来ますか?って言うから、行けるわけないよって笑いながら送った次の瞬間、もう涙があふれて止まらなくなった。

自分でもびっくりして、どうしようもできなくて、今日仕事行きたくないって送って心配されて、でもちょっとして落ち着いて、行ってくるって送って電車に乗った。

幸い目は赤くなっていないから、行ってしまえばい大丈夫。


頼りすぎてしまう。いつでも話してって言ってくれるけど、さすがに情けない。10コも下の子に泣きながらLINEするなんて。

しばらくLINEするのやめよう。



ごめんなさい、ここに吐き出して気持ちを整理して、また午後から頑張るから。


いただいたサポートは、子供へのプレゼント代にします♪