内緒のはなし

こんばんは。今日もおつかれさまです。


noteの文字に癒されるなんて、アレクサとかSiriみたくしゃべらないのに…今日のわたし、重症!


あけましておめでとうございます。

しばらく仕事が忙しかったから、YouTubeを見漁ったり、また次に飲み会へ行く妄想を膨らませて楽しんでいました。



すんごい誰も興味ないと思うし正月からする話でもないんだけど、今頭がおかしいので勢いで書いちゃいますね!

ど下ネタなので、苦手な人はここまでで読むのストップしてね!!










YouTubeで、女子が1人でする時のおかずは?

というのがあって、興味本位で見てました。そしたら、可愛い女の子が出てる動画を見るとか、男子が1人でしてるのを想像?するとか、相手がいる人は最近その人としたのを思い出すとか、100パー頭の中で妄想とか、いろいろあったんですよね。これはそのチャンネルにコメントしてた勇気ある女性の方たちのご意見です。

わたしは女の子の顔が好みの動画選ぶって、めっちゃわかる!!ってなった笑

男の人より女の子に注目してしまう。なので声の大きさとかも大きすぎたら引いちゃうし、声可愛くない(わたしの好みじゃない)のも流して違う動画探しちゃう笑

シチュエーション的にはあんまりこだわらないけど昔はマジックミラー号めっちゃ好きだった笑

女の子好きという人ではないんだけど、YouTubeのコメントでも意外とそういう人いて、あーわりと普通なのかな?と思ってちょっと安心した笑


でもわたしが1番多いのは、ケータイの官能小説を見ることかな…オフィスラブが好き!年下好きなので後輩くんが出てくるやつ。



ほかにも女性の方のお好み聞いてみたいな笑


なんかこのnoteで変なコメントめっちゃ来ちゃったら、申し訳ないけど消しますね…!





いただいたサポートは、子供へのプレゼント代にします♪