見出し画像

ただいま、クリエイティブ


久しぶりにクリエイティブな世界に
触れようと思います。

昔、就労移行支援施設に通っていた際、
Webデザインを勉強しながら
趣味でカメラもやっておりました。

体調を崩してしまったこともあり
どちらも挫折してしまいましたが、

今後は、
カメラに力を入れることにします。


それに伴って、Adobeを
またインストールしたのですが、

正規のAdobe料金って
めちゃくちゃ高いですね...。


以前は学割が効いていたので
気軽に契約できる値段でした。

でも、正規のコンプリートプランって
使わないソフトも多いのに
契約しちゃうともったいないですね...


またWebデザインもやりたいので
イラストレーターも入れたいのですか

今のところはフォトプランで我慢します。

なんなら映像もやりたいのですが
一気にやりすぎても良くないですね。




ゆくゆくは、

〝職業はフリーのクリエーター〟

なんてカッコいいこと言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?