見出し画像

こんなところに


私、普段出かける時は彼と一緒で、
いつも車での移動なんですが

最近は就職活動で
1人で出かけることが増えました。

1人で出かける時は
電車とバスを使って移動しています。



この間、久しぶりに
ICカードにお金をチャージしようと
パスケースから取り出したら、


以前使っていた頓服が出てきました。


あら、こんなところに


ちなみに、
パスケースにしているコレは
300円ショップで買いました。

障がい者手帳とICカードを
別々に入れられて便利です。




お薬を見ると色んなことを思い出します。

これまで色んな症状に散々苦しめられたのに
今は、お薬がなくても過ごせています。

お薬の離脱症状も乗り越えられました。


あの頃は毎日絶望していて
こんなに穏やかな日々を過ごせるなんて
考えられませんでした。

またお仕事をするようになったら
メンタルに変化が現れるかも知れませんが

今はこの穏やかな日々を大切にします。


就活も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?