見出し画像

即売れ爆益中‼️そして真贋スキルの大切さ

おはようございます‼️

本日の利益商品は
【Lvポルトフォイユ ミロワールM64403】です✨


仕入れ価格16500円
販売価格38000円
差額21500円
でした😊


この財布あまり見かけませんよね❓❓

わたしも今回初めて仕入れをしました♪
あまりみないだけにこれまでの相場💹のデータがほとんど取れませんでした。

なので感覚的に価格設定をして販売したところ、38000円で売れました。

おそらくですが,41800円あたりでもいけるんじゃないかな❓と感じております。


デザインが凄い良くて、左はマゼンタ、右はアマラントで中はモノグラムでファスナープルのモノグラム✨

とても可愛いデザインでした😊


そしてフロントにはLVの大きなロゴ。
サイズも使いやすいクレマンスと同じくらいの大きさでした‼️


16500円で仕入れができたのはよかったと思います。

おそらく過去のデータがあまりなかったので、競り上がらなかったのかな⁉️と感じています。


前回の記事にも書きましたが、シリアルナンバーが確認できないものや、過去のデータが少ないものなどは相場より安く💹仕入れる事ができる事があります。

その代わり多少のリスクはついてきます。


本当にシリアルがなかったり、全然人気が無いものだったりします。


人気がないならまだしも、シリアルなしの偽物だった場合は最悪です。

その偽物を本物として販売してしまうと,犯罪です。


なので真贋に自信ある方のみシリアルなしで仕入れをお勧めします😊


わたしはココナラでルイヴィトンに特化した真贋マニュアルを出してます😊

あまり需要がないみたいです✨
ですが、本当は大切なところでルイヴィトンの本物偽物はシリアルだけでは判断できません。

縫製や、メイドインの刻印であったり、ホック、柄など他たくさんの確認ポイントがあります。

それらを全てみてどうかを判断しないといけません。

業者から仕入れたとしても100に1は偽物が紛れていたりしますので、自分の身を守る意味でも真贋のスキルはつけておくことをお勧めします‼️😊

この真贋のスキルも一生モノのスキルです✨

私たちがやるブランド品転売は
真贋のスキル
リペアのスキル
リサーチのスキル
売る為のスキル
これらは一生モノです✨

真贋については普段からルイヴィトンの財布をよくよくみていないと身につくものではありません。

なのでブランド品転売をしている方であれば、たくさんの商品を手にする機会があるので、真贋ポイントを知ってそのポイントをしっかり都度見ていけば身についてきます😊

知っているか知っていないかは大きな違いです‼️

ただただ仕入れて売るというよりは、ついでに真贋スキルも身につけてしまった方がいいよね😊

という話でした‼️




公式ライン↓

https://lin.ee/CSdJNxl

#ブランド品転売
#リペア転売
#せどり
#物販ビジネス
#副業
#副業サラリーマン
#副業主婦
#公式ラインはじめました
#ココナラ出品中
#エコリングジオークション
#副業はじめました
#副業紹介してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?