見出し画像

ヤフオクにも利益商品がゴロゴロ

おはようございます☀

今日は祝日😊
昨日は会社で飲み会🍺でした。
何年振りかな?
コロナが流行り出してからなので2.3年振りに開催することができました😊


コロナ禍ではzoom飲み会や人数制限の中での飲み会と色々やりましたが、やはりオフラインでみんなで集まって飲み会が一番楽しい😊

楽しい時間を過ごせました‼️

【本日はヤフオクストアから仕入れた商品】
というテーマで記事を書きます!

エルメスのガーデンパーティーtpmエトゥープ

こちらがヤフオクストアの方で40000円+税で販売されていました!

私は週末にクーポンを使い仕入れました!
仕入れ合計金額43600円です!

それを角スレなど少し補色し、あとはYahooショッピングなどで購入出来るツイリー【200円くらい】をつけて販売しました😁

一週間ほどで売れました。
価格設定は168000円スタート

そこから値下げをしていき、最終値下げ交渉されて143900円に落ちつきました!

2万も値下げしたの?
と思うかもしれませんが、値下げ交渉ありきで考えているので最初の価格設定をたかめにしております。

そして大きく値下げして売り抜きます!
お客様も2万も値下げしてくれるならと思いますよね😊

お互いに気持ちがいい😊


古物商をお持ちでない方は、ヤフオクからの仕入れになりますが、こういう利益商品がたくさん眠っています❗️

古物商持ちの方はエコリングなどからも仕入れができますので、さらに沢山の商品に手を出せます‼️😊
今週だけでもエコリングに4名入会されています😊


独り占めできないくらい商品があるのでみんなで稼ぎましょう♪

同じ副業をする仲間が欲しいです😊

一人でやっていると挫けそうになる時がありますが、そういう時に仲間がいれば心の支えになったりします😊

そういう点ではスクールやコンサルは良いかもしれませんね😊

ただ高額なのでおすすめはしませんが😊

話がそれましたが、今日はヤフオクにも利益商品がゴロゴロありますよという内容でした😊



ではでは良い一日を‼️

#ブランド品転売
#リペア転売
#エコリング
#副業
#副業紹介してください  
#副業さがしてます  
#せどりビジネス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?